同時期に辞めた同僚が

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/10/19 04:53:48

5年働いた職場を辞めることを決め、
同僚に話すと
「私ももう限界かも。私も辞めようと思っていた」と言われ、
私より先に辞表を出した。

その後私とその同僚が上司から呼ばれ、
辞めないように説得される日々が続いた。
それでも結局は私も同僚も辞めたんだけど、
数ヶ月後に同僚はまたその職場に戻ったみたい。
一体何がしたかったのかよく分からない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/20 01:47:16

    ほー

    • 0
    • 23/10/19 09:17:19

    主のことが限界だっただけかもよ?

    人間関係で辞めるのがトップだからね

    • 1
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/19 07:16:03

    その同僚にとっての「限界」だった部分が改善されたのでは?
    その上で、職場の人達に熱い復帰コールをかけられたのでは?
    待遇が良くなれば、慣れた古巣に戻るでしょ

    • 8
    • 5
    • ガーデン挙式
    • 23/10/19 05:50:44

    ただ単に、次の働き先が決まらないからじゃないのかしら?
    出戻りみたいな人、何人か居る。
    給料、仕事内容、上司、良くならない、けど辞めてみても、働き先無かった、って。

    • 9
    • 4
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/19 05:32:08

    うちの職場にも出戻りいるけど、次に就職したところがあまり気に入らなかったらしく、やっぱり慣れてるところがいいって戻ってきた。
    でも結果また半年で(今月末で)辞めるらしい。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ