クッキングのメニューを変えてほしい

  • なんでも
    • 29
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/10/19 22:29:52

    行きたくないって言われて困ってるんですが、って相談ならともかく。

    変えてくれって要求したら通ると思い込んでいるのか、ダメ元で言ってみたいのかにもよるけど、その前に理由を説明して相談じゃない?なぜ先に結論押し付けようとするの?

    クッキングが嫌で登園拒否されて困ってるだけでしょ?じゃあクッキングの内容変えなくても、本人が納得したら別にいいじゃん。園長先生大好きだから、先生のために作ってあげよう、で解決するかもしれないよ。

    良かれと思っての提案かもしれないけど、相手はプロで自分は素人だよ。提案の前にまず相談でしょ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ