夜中のバイトしたことある人

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/10/18 22:27:41

家の近くに全国展開してる洋菓子店があって夜中生ケーキのデコレーションなどのバイトを募集しています。
家から近いしいいなと思うけど夜中のバイトしたことがありません。

夜中にバイトしたことある方のお話ききたいです。
募集内容は22時から7時まで、休憩1時間です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/19 00:50:53

    夜のバイトは太陽に当たらないからか、体温低くなったし、手足が冷えるようになった。元気もなくなるしあまりオススメしない。陽の光に当たるって大事なんだなと思ったわ。

    • 2
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/19 00:49:01

    子供の年齢次第。
    どうせ夜中ならパチンコ屋の清掃の仕事の方が時間が短くて時給いいから、私だったらそっちを探してみる
    立ちっぱなしで絶対きついよ

    • 2
    • 23/10/19 00:44:03

    やってたけど20代前半の時。
    コンビニとデザート製造。
    コンビニは22時45分~2時までか6時まで
    工場は3交代で夜勤は20時~5時
    若いから出来たけど家事育児しながらこの年でってなると私には無理。

    • 1
    • 23/10/18 23:56:15

    上の子と末っ子が15歳離れてて、上の大学で金が要る時にやっていたけど
    毎日じゃなく、その間の子供の心配もしなくていいならアリだと思う。
    夜中の倉庫の仕分けで4時間働いて一日5000円稼いでいたし、
    それを辞めたあとは年末年始の郵便局の深夜帯に行ってた。
    私が行ってた郵便局は希望通りのシフトでやらせてくれたので1日おきで大晦日と元旦は休ませてくれたりと、なかなか良かったよ。
    今は 郵便局もだいぶ変わっちゃったから参考にならないかも、ごめんね。

    • 1
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/18 23:39:12

    今からクリスマスまでの期間限定のバイト?
    家から近いならいいと思うよ。
    大量募集系だよね?合わなかったら辞めればいいと思うし。

    ちなみに単純作業で時間がたつのが遅く感じると思う。
    あと釜配属だと暑く、デコレーションラインの作業やいちごの管理室でヘタ取りとかさせられるとすると涼しい~寒い。

    食品を扱っているので、毛髪のはみだしに厳しく、早上がりや残業が日によってあり、作業時間はただの目安だと思う。

    • 2
    • 23/10/18 23:32:05

    子供いるならやめた方がいい
    独身なら余裕

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ