子育てしてきてわかってきた事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/19 00:54:27

    群れない人のほうがいい人多い。
    といっても暗いってわけじゃなくて、常識的でナチュラルだけど好き好んでつるまない人。
    なかなかいないけど、コミュニティではそういう人を探してる。

    • 3
    • 17
    • プチギフト
    • 23/10/18 23:12:55

    あ~これ凄いわかる。
    いちいち可愛いママを作ってる系が凄く厄介ママ。
    目つきキツイ系ガンタレ系ママわりとイケる。
    逆にパッと見可愛い系、美容に金かけてます系は地雷系。
    見た目デブスや汚くてゲスママは地雷なのは承知だが良い奴も居る。

    • 3
    • 23/10/18 23:08:40

    自分の母が毒親だとわかった。

    • 1
    • 15
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/18 23:07:24

    我が子が優先順位1番なのは当然だと思う。
    ギャルもヤンママもクセ強いよ。勿論普通に見える人も、皆それぞれクセはあるよ。

    • 2
    • 14
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/18 23:06:27

    確かにギャルママやヤンママっぽい人の方が竹を割ったような性格の人が多くて後腐れしない印象

    • 4
    • 23/10/18 23:00:01

    >>12
    本音は、そうだよね。

    • 0
    • 23/10/18 22:58:47

    我が子の為なら悪魔にもなるぜ

    • 3
    • 23/10/18 22:58:08

    >>9
    真逆だよ。DQNだ、と馬鹿にしてた。

    • 1
    • 23/10/18 22:57:33

    >>2
    性格的な面、かな。

    • 0
    • 23/10/18 22:57:32

    >>2
    ギャルとかヤンママが癖がないと思う人は自分がそっち側の人だけだと思う

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 引き出物
    • 23/10/18 22:56:49

    >>6
    どちらかというと
    真面目そうな人程、ヤバイ

    • 8
    • 23/10/18 22:55:40

    そうおもふ。
    ごく普通の見た目の人に限ってクセ強めおおいいよ。

    • 7
    • 5
    • 引き出物
    • 23/10/18 22:33:12

    我が子さえ良ければ

    • 4
    • 4
    • チンコ出しなと言われても
    • 23/10/18 22:19:46

    母親はキモいということ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ