ブスでも目立ちたがり屋だったらモテるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/05 12:44:54

    >>27いるよ 

    • 1
    • 23/10/24 17:16:13

    そもそも小学生の女の子でブスっている?
    目立ってかわいいとか、イケメンの子はいるけど。

    • 2
    • 26
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/24 16:42:37

    人気者とモテるは別でしょ。
    面白い楽しいから好きだけど、ラブの好きではないでしょ。

    • 3
    • 25
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/23 16:39:49

    目立ちたがりって言っても、面白くて楽しい目立ちたがりとウザい目立ちたがりがいるよね。前者だったらモテるのも納得できる。

    • 2
    • 24
    • パンプキン
    • 23/10/23 16:36:39

    中学の頃居たな...発言力あるうるさいグループの中に居るすんごいブスな子。大人しい子グループの方が可愛いのに何故か青春謳歌してるんだよね。
    大人しい子達は大学生から遅咲きになる。

    • 3
    • 23/10/23 15:14:10

    どのくらいのブスかによるよね
    何かこの辺が残念くらいのブサかわいいだったら性格次第で人気者だと思うし、本当のめちゃくちゃ不細工だったら、モテる(面白い、人気者)にはなれるかもしれないけど恋愛的にモテるはない。

    • 1
    • 22
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/20 13:41:24

    ブスの目立ちたがりを明るいとか陽キャってことにしようとしてる人がいて笑う
    明るい陽キャかつ非ブスはブスの目立ちたがりとは言われない

    • 2
    • 21
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/20 13:37:33

    珍獣をみる感覚なのかな

    • 0
    • 23/10/19 13:54:22

    目立ちたがりなんじゃなくてモテるのは明るくてコミュ力高い子なんじゃない?
    そういう人はモテる。

    • 0
    • 19
    • 誓いの言葉
    • 23/10/19 13:38:59

    陽キャって意味でしょ。
    目だてばもてるよ。

    • 0
    • 23/10/19 13:20:28

    >>15
    今も昔もモテル子は顔だよ?
    小学生が性格なんて見てないわ

    • 1
    • 17
    • フラワーガール
    • 23/10/19 10:14:44

    いや、別にモテないよ。その子自身が恋愛話をワーワー大きな声でオープンにしたがるだけ。別にモテてない。

    • 4
    • 23/10/19 09:50:39

    モテてるというよりがっついて押し切ってる状態だと思う
    普通に今も昔もウザキャラだわ

    • 3
    • 23/10/19 09:49:12

    ブス、目立ちたがり屋、小学生トピで凄い言葉だね?
    ぱっと周りを明るくしてくれるムードメーカー、かつ性格が良い子は今も昔も人気者だわ。小さいうちは顔立ち関係ないわ。いくら足が速くても、成績が良くても性格がひん曲がって意地悪だとダメだわ。ただ、運動や学校の成績が良い子は良い意味で自分に自信もあり、自己肯定感も高いから、他人の事も素直に認められる。情緒も安定しているし、意地悪は少ないと思うよ。こういう子がモテル一因ではあるかな。

    • 1
    • 14
    • プチギフト
    • 23/10/19 09:47:53

    気に入らないから目立ちたがり屋で調子乗りな子と表現してるだけであって、明るくてはきはきしていて積極的な子って感じなんじゃないかな

    • 1
    • 23/10/19 09:37:27

    まわりを明るくしてくれるポジティブな子なんじゃない?例え容姿が良くてもネガティブでまわりを暗い気持ちにさせるような人はモテないかも。

    • 1
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/19 08:44:23

    よほどの人材不足な学校なのでは?
    少人数?
    綺麗な子だと思うけど。

    • 1
    • 11
    • モーニング
    • 23/10/19 08:36:08

    面白い子はモテるよね。
    時代が変わったのね。

    • 4
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/19 04:43:41

    よくわからないけど、性格いいとか頼りになるとか中身が楽しい子が容姿関係なくモテてるのはいいことだと思う。
    その子のまわりの子たちが、容姿にこだわらずに中身を評価出来る力があるってことだから。人を見る目に将来性を感じた。

    • 3
    • 23/10/19 01:06:10

    冷やかされてるんじゃない?
    ブスは陽キャでもモテないよ?

    • 3
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/18 23:13:43

    小学5年の頃まで、発達で暴言暴力酷かった子が、中学でモテてると聞いてびっくりしたことならある。
    まぁ賑やかな子ではあったけど。何が良いのかよく分からない。

    • 2
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/10/18 23:07:29

    ブスの陽キャが通用するのは小学生まで。
    分かるでしょ…
    中学でもお笑い要員。
    高校になると彼氏もできないし、モテないよ。

    • 7
    • 6
    • プチギフト
    • 23/10/18 23:03:45

    なんかさ、今って、わりとそこそこブスなのに地下アイドルとか出来る時代だもんね。わりとカラコンしたり作ってる子は逆にモテないっぽくて、逆にお洒落無頓着メイク無頓着系のイモみたいな子がモテてるのが不思議なんだけどね。

    なんか日本人女性の可愛いの定義と品格もだいぶ落ちたよな!
    前髪の横をタラーンと触角みたいに出してるブス多すぎるしさ。
    私あれ自分でやってみたけど、もみあげのとこの髪の毛をわざわざ出す髪型あれ、クソキモい。あれすんごく、キモー!!と思う。

    • 5
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/18 22:54:25

    私から見たその子は授業参観でもしつこく先生に絡んだり、ちょっと…と思う印象だったからモテてると聞いてハテナだった。
    6年生なんだ、、人の好みって本当わからないね

    • 2
    • 4
    • レンタルドレス
    • 23/10/18 22:46:33

    そんなの幼稚園とか小学校低学年のうちでしょ。
    中3、小5の子供がいるけどモテる子はイケメンだし可愛い子だよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ