生理中の育児

  • 乳児・幼児
    • 5
    • ウエルカムボード
      23/10/18 21:41:03

    しょうがないよね。
    生理中は貧血にもなるし、疲れやすいし、眠たくなるし…イライラもする。
    自分を責める必要はないよ。

    時間かかってもイライラを抑え込めたなら、それでいいんだよ。

    できることならば、
    ご主人に無理言って赤ちゃん見ててもらう時間作って、自分は静かなところで体を冷やさないようにして休むべきなんだけどね…。
    私はカレンダーに赤いペンで予め『この日はパパが〇〇見る日!』って書いてた。旦那が予定いれないように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ