車のガソリン満タンに入れたらお金持ちだねーって言ってくる人、どう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 21:16:16

    そんなこと言う人いるんだ(笑)
    えっ、、、?って2秒ぐらいフリーズして
    苦笑いしながら立ち去る。関わりたくない

    • 3
    • 23/10/18 21:15:22

    それママスタで時々立つトピっぽいねー、っていう。

    • 0
    • 11
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/18 21:15:02

    若いときに2000円分ずつとかしか入れない人がまわりに多かった。
    ちまちま入れるより満タンにしちゃったほうがいいよね。

    • 0
    • 10
    • ナイトウェディング
    • 23/10/18 21:13:54

    うちなんて軽だからちょっと目を離した隙にすぐおなかいっぱいだよ

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/10/18 21:13:17

    30リットル入れようが80リットル入れようが、どのみち使うんだから一回で80リットル入れた方が時間とお金の節約になるのに何で、分割する方がお金持ちなの?って聞く

    • 0
    • 23/10/18 21:12:45

    満タンで金持ち?
    その感覚が理解できない

    • 1
    • 7
    • 三三九度
    • 23/10/18 20:52:30

    へ?なにそれ。
    意味不明だもん。

    • 1
    • 23/10/18 20:49:03

    いつも途中までしかガソリン入れなかったら、タンクの上の方にサビがついちゃったりしてよくないって聞いたからなるべく満タンいれてるんだよーって言いながら内心はうぜーと思うだろうな

    • 1
    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/18 20:47:29

    普通に理由を聞くけど。
    ガソリンスタンドに行くのにもガソリン使うんだから、満タンまで入れた方が節約になるよね。
    半端な量を入れて何度もガソリンスタンドを往復する時間と手間がもったいないよ。

    • 2
    • 23/10/18 20:33:18

    ウザ絡みしないでよとは思うけど、口ではそんなことないよーうちよく乗るし遅かれ早かれ入れるからねーって言って受け流す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ