12月に中学の同窓会があるんだけどかなり太ってるし不細工になったから行きにくい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/05 20:46:18

    主さん、どうしてる?やせる努力してる?結局行くのやめたの?

    • 1
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113

    ぴよぴよ

    • 23/10/20 20:11:58

    主ーあれからどうしてるの?出てきてよー
    いじめてるんじゃないの、みんな現実を教えてるだけなんだよー

    • 0
    • 23/10/20 10:01:13

    92キロなら朝プロテイン、昼は食べて、夜プロテインで20キロぐらいいけそうじゃない?

    • 0
    • 110
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/20 09:58:51

    あと二ヶ月で32キロは無理

    • 1
    • 109
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/20 09:57:55

    食べなければみるみる痩せる

    • 0
    • 23/10/20 09:56:54

    脂肪吸引…?

    • 0
    • 23/10/20 09:55:12

    笑ったw

    • 0
    • 106
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/20 09:52:37

    絶対無理だから、行かなくていいじゃん。

    • 1
    • 105
    • ウエルカムボード
    • 23/10/20 09:43:06

    >>96
    辛辣w

    • 0
    • 23/10/20 09:16:27

    >>96
    強烈w

    • 0
    • 23/10/20 09:16:00

    2ヶ月足らずで32kgも痩せたら逆に体調崩して同窓会いけない可能性高いわ!

    • 0
    • 23/10/20 09:14:14

    運動も食事も本気でやらないと痩せないね
    私はそれプラス骨盤も歪んでるから、接骨院にも通いだした。時間かかるよ
    痩せていても同窓会は行かないかな、仲良し数人といつも会ってるからそれで充分

    • 0
    • 101
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/20 09:10:20

    >>96
    運動するって頭はないのか

    • 0
    • 100
    • ファンシータキシード
    • 23/10/20 09:09:14

    私が主だったら絶対行かない。
    病気じゃない限り、そもそもそんなに太らない。

    • 0
    • 99
    • マリッジリング
    • 23/10/19 21:02:37

    皮がダルダルになりそう

    • 0
    • 23/10/19 21:02:02

    ダイエットは絶対に間に合わないと思う
    同窓会は行かなきゃいい

    • 1
    • 23/10/19 21:00:32

    主、どうするの?ダイエット始めた?

    • 0
    • 96
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/19 11:33:41

    ないよ。
    食べなきゃ痩せるけど32キロ痩せるまで絶食したら死ぬし。
    出来たら有名YouTuberになって稼いだり仙人として活躍出来る。
    あったらみんなやってるじゃん、デブで悩む人いないじゃん。
    シンデレラじゃねーんだよ。
    びびでばびでぶーじゃねーんだよ。
    目覚ませ。

    • 0
    • 95
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/19 11:25:50

    目標60キロは無理。
    70キロくらいにしといたら?
    まぁ私なら行かないけどね…。

    • 3
    • 23/10/19 11:23:36

    >>91
    危険すぎる。

    • 0
    • 93
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/19 10:05:07

    >>91

    ダメダメ、オーバー90キロが1日20キロ走ったら心臓麻痺で死ぬ。そもそも2キロも走れないはず。足痛いですめばいいけど、疲労骨折とか靭帯切るよ。膝もおかしくしたら歩けなくなる。

    10キロなら食事だけ見直して何とかなるかもだけど、ぶっちゃけ90キロも80キロも素人目には変わらないし。30キロを1年かけて減らすなら意味あるけど、短期間ではやめたほうがいいと思う。リバウンドしてプラスになる。

    • 4
    • 92
    • ウェディングドレス
    • 23/10/19 10:00:39

    >>86だからその子供一人分消すわけでしょ??ヤバイでしょ。

    • 0
    • 23/10/19 09:59:41

    >>89
    因みにこれは食事を変えなかった場合です。

    食事を今より1000kcal減らし、毎日20km走ることが出来れば80日後に32kg減らすことも可能です。

    • 0
    • 90
    • ベールアップ
    • 23/10/19 09:59:06

    とりあえず食事は朝食はしっかり食べ、昼は控えめ、夜は無しを続ける
    朝と夜にウォーキング
    あとは暇さえあればストレッチでも軽めの運動でも何かしらやる
    これが最低限ですぐに始められることだよ。
    今まで何も気にせず過ごしてたなら、これだけでも簡単に5キロは痩せれると思う

    • 4
    • 23/10/19 09:57:56

    1kgの脂肪を落とすのに7200kcal必要なので
    32kg=230400kcal

    80日後に32kg減らすとして
    1日2880kcalの消費が必要です。

    92kgの人が10km走ると約920kcal消費できます。

    • 0
    • 23/10/19 09:55:27

    >>77
    醜くなった自分の姿を人に見られたくないって別に普通だと思うけど、見た目に気を遣うと不倫予備軍扱いされるのか。思考回路が怖いわ。

    • 1
    • 87
    • 指輪の交換
    • 23/10/19 09:53:47

    わかる。わかるよ。私はそれで行かないよ。

    • 0
    • 23/10/19 09:50:12

    >>84
    32キロになりたいんじゃなくて今の体重、92キロ-32キロって事でしょ

    • 0
    • 85
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/10/19 07:52:35

    朝は控えめ
    昼はプロテイン
    夜食べない
    筋トレはしなくていいけど
    肌引き締めはケアした方がいいかな
    弛むから
    頭痛がずっとするけど寝てたらすぐに朝だよ

    • 1
    • 84
    • ウェディングドレス
    • 23/10/19 07:46:10

    32キロって小学校高学年くらいの子供やん…、

    • 0
    • 83
    • 長持唄(宮城)
    • 23/10/19 07:41:32

    そんなにみんな気にしてないって、と書きにきたら
    そういうレベルじゃなかった
    32キロは無理だろw

    • 2
    • 23/10/19 07:20:34

    主、辛口コメが多いから逃げたかな?最終的にどうなったか位報告してほしいね。

    • 1
    • 81
    • ハウスウェディング
    • 23/10/18 21:52:26

    二ヶ月半で32キロって相当努力と我慢がいると思うよ。まずは20キロを目標に頑張ってみては?
    とりあえず食生活の改善から。塩分、糖分、油分、炭水化物を控えて、タンパク質やビタミンを意識した食事に。
    グルテンフリーを意識しても結構改善に繋がるよ。

    • 1
    • 23/10/18 21:49:38

    誘われるだけ いいやん笑

    • 5
    • 23/10/18 21:49:22

    >>78
    闘病中で病気や薬の副作用が原因かもしれないよ

    • 0
    • 78
    • ファーストバイト
    • 23/10/18 21:46:36

    中学の時
    地元の会社の社長令嬢で美人で勉強もできて明るくて人気者だった友達が
    めっきり消息がわからなくなった。
    同窓会にも出てこない。なんで?と思っていたら
    誰だかわからないほど太ったんだとか。
    もともと細い人ではなかったけど
    本当に美人だった。

    3回同窓会やったんだけど一度も来ない。
    私も太ってきたしみんなハゲでもデブでも来てるんだから会いたいけど
    もともと全て完璧だったからイメージ崩したくないだろうか?

    • 0
    • 77
    • カラードレス
    • 23/10/18 21:27:21

    男だってハゲた人もいるから、気にしない。不倫したいの?

    • 1
    • 23/10/18 21:24:05

    行かない方が幸せかも

    • 2
    • 75
    • ブーケプルズ
    • 23/10/18 21:17:57

    >>57
    もうその考えがもうね。
    男と女はそんなんばかりではないよ。

    • 1
    • 74
    • ブーケプルズ
    • 23/10/18 21:16:13

    >>66
    平成のおばさんは金欠で行かないの?

    • 1
    • 23/10/18 21:10:02

    それだけ体重があったら今から10キロくらいは簡単に落とせるんじゃない?
    50キロの人が10キロ落とすのとはわけが違うでしょ。
    いい機会だからその日を目標に頑張ってみよう。
    目標はあった方がいいもんね。

    • 2
    • 72
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/18 21:03:29

    断糖ダイエット。
    やった人皆短期間で10キロから30キロ痩せた。
    でも、体に悪そう。
    きついから続かなくてリバウンドしてる。

    • 1
    • 71
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/18 21:02:44

    >>31言い訳してるうちは痩せないね。
    食べるならその分動けばいい。

    • 0
    • 23/10/18 20:59:13

    >>66 40になる年だから昭和だね

    • 0
    • 69
    • ブーケプルズ
    • 23/10/18 20:58:54

    行かなくていいじゃん笑

    • 1
    • 68
    • リゾートウェディング
    • 23/10/18 20:57:21

    無理でしょ。
    リバウンド覚悟で頑張っても、5キロがいいところじゃない?

    • 0
    • 23/10/18 20:57:19

    体型の前に地味で、男子と全然話さないし、 
    嫌われてるだろなとか、悪い思い出のが強くて
    行けなかった

    • 0
    • 66
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/18 20:56:38

    同窓会に行くなんて昭和の老人だけでしょ

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ