自分の旦那をママ友の旦那と比べてしまった

  • なんでも
    • 6
    • ファーストバイト
      23/10/18 18:25:33

    全く同じ経験した事あるわ。遊びに行くと食事の準備や途中の買い出しや子供の遊び相手まで。私はゆっくりママ友と食べて飲んでをさせてもらって。

    うちもこんな旦那だったらなーって良く思った。うちは子煩悩だけど基本家族だけが良いタイプで子供らが小さいうちは社交性ゼロだったから。

    でも、まさかのそのママ友の良き旦那さま、浮気にモラハラで下の子が20歳になった年に離婚したよ。初めて相談されたときは本当にビックリして信じられなかったけど。内面はわからないもんだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ