一人目妊娠前 体重49Kg 二人目産後6年 体重70Kg

  • なんでも
    • 14
    • 匿名
      23/10/18 18:22:24

    40半ば、最近65から49まで痩せて維持してる。
    食事は根本から見直しと、運動はウォーキングで慣れたらスロージョギングで普通に痩せたよ。あと、むくみ取りストレッチ。
    昔は食事前にお菓子食べちゃって、夕食食べないとかしてだけど、だらしない生活は辞めたw
    お菓子も200キロカロリーまではOKにしてるから、チョコパイとか食べてる。
    がんばれー。努力したら痩せると思うけど、更年期やホルモンの乱れで痩せないとか、運動したら膝壊すとか、叩かれちゃうかなw

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ