一人目妊娠前 体重49Kg 二人目産後6年 体重70Kg

  • なんでも
    • 12
    • 二次会だけでいい
      23/10/18 17:59:41

    YouTubeで1日100g痩せのショート動画上げてる通称100痩せさんは300日で30kg減らそうとして頑張ってるよ。

    100kgから70kg目標にしてるからトピ主さんよりグラマラスボディだけど、もうすぐ90日目でしっかり有言実行してて勇気がもらえるし、毎日違う手法を考えてるから参考になる運動法もあると思いますよ。

    やはり継続は力なり。1日だけ水泳3時間とかやっても毎日続けられないならやらないのと同じですよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ