保育園月1お弁当の日

  • なんでも
    • 6
    • 記念写真
      23/10/18 13:46:57

    そもそも虐待の定義って何だろう。
    保育園では、お弁当の日を設けてなにをチェックするんだろう。
    冷凍食品ばかりで、お弁当を作ればいいってもんでもないけど、バランスとか内容は見てないかも?

    単純に、お弁当を作るか作らないかを見たいのかもしれないですよ。
    忘れてたとかではなくて、お弁当作ってもらえなくて、いつもコンビニとかスーパーで買った、パンを持たされるだけの子とかいました。
    そういう家庭は要注意です。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ