NHKにクレームしたい

  • なんでも
    • 190
    • ハガキの出し忘れ
      23/10/18 22:55:53

    >>170
    リンク先は動画もあるし、見てみたけど主が書いてるような言い方はしてない。
    肝心のシーンは「心がつらいときは学校を休んでいいんだよ」と言ってる。

    どんな番組でも為になる事もあれば微妙な内容の時もあって、それこそニュースでも子供に聞かせたくない内容なんていくらでもあるのに、このシーンを曲解してクレームするのは、私は理解出来ないかな。

    ただ、他の人が何と言おうと強い意志があるなら意見言ったら?民放よりは受け入れてもらえるんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ