旦那が路駐して駐車違反の黄色い紙貼られたんですが…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/18 00:07:05

    >>27 もちろん自分の車限定よ

    • 0
    • 27
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/17 23:58:32

    >>26
    それ社有車とかだと会社に連絡が行くわよ

    • 0
    • 23/10/17 23:51:53

    警察には行かない、問い合わせもしない。
    そしたら車の所有者に支払い用紙が来るから郵便局で支払いだけしたらよろしい。
    そしたら点数ひかれない。
    私はそれでゴールドカードよ

    • 0
    • 23/10/17 23:44:49

    点数引かれないよ
    お金払うだけ

    • 0
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/17 23:42:17

    同じケースで旦那も車に黄色い紙が貼ってあったけど、ネットで調べたら、警察には行かず、お金だけ払えば点数は引かれない。誰が乗ってたとかは証明出来ないから。って書いてあったから、警察には行かず、お金だけ払ってたよ。

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/10/17 22:48:57

    言ってる事が
    ちょっとよくわかるない。

    • 1
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/17 22:47:49

    分かりやすく言うと、警察に行ったら停めた本人の免許にペナルティが付く。封書が届いてその用紙で振り込みしたら車にペナルティが付く
    どちらかの方法で対応すれば終了
    両方手続きしちゃうおばかさんもたまにいる

    • 0
    • 23/10/17 22:41:45

    >>15 論点ズレまくり 余計な発言するな

    • 4
    • 23/10/17 22:40:32

    自宅に用紙が来たら、15000円をコンビニ払いで終了。

    • 0
    • 19
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/17 22:40:09

    >>18
    ママスタのあるあるよね

    • 2
    • 23/10/17 22:39:17

    >>15
    毎回これ言う人出てくるよね
    みんな知ってて分かりやすく引かれるって言ってるんだよ

    • 5
    • 17
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/17 22:38:41

    直接署に払いに行ったら、点数引かれてしまうから、自宅に支払用紙が来るまでお金は払わない。お金はコンビニで払えば、点数引かれない。

    • 4
    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/17 22:37:33

    行かなければいいんだよ
    郵送で送られて来るのを待てばいいだけ
    そうなってから払えば点数大丈夫だよ

    • 3
    • 23/10/17 22:37:26

    そもそも点数引く方式じゃなくて加点方式だから誰が行っても引かれないよ

    • 0
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/17 22:36:58

    >>5 路駐で切られたんだから運転席には誰も居ないよ 運転席にいたら切られない

    • 2
    • 23/10/17 22:36:50

    え、何この質問。
    なんで主さんが引かれるのよ

    • 0
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/17 22:35:19

    用紙が来るまで自宅待機 自ら署へは行かない事


    • 6
    • 11
    • ウェディングドレス
    • 23/10/17 22:34:44

    主の点数が引かれるわけない
    どんな理由で引かれるのよ

    • 4
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • モーニング
    • 23/10/17 22:34:01

    >>6
    その場合車の所有者になるのかな

    • 0
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/17 22:32:16

    払込用紙が来たら払う
    点数は引かれない

    • 2
    • 7
    • レンタルドレス
    • 23/10/17 22:31:35

    警察って24時間対応じゃないんだ。
    わたしなら他人の違反金払いにいきたくないな。
    主さん優しいね。

    • 0
    • 6
    • モーニング
    • 23/10/17 22:31:21

    路駐で黄色い紙が貼られてたなら旦那は居なくて誰が運転してたか分からないんじゃない?

    • 2
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/10/17 22:28:48

    何言ってんの?
    振り込み用紙は旦那の名前でしょ?
    捕まった時に免許証No.とか控えてるし
    大丈夫でしょ

    • 2
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/10/17 22:24:09

    違反した人の減点でしょ
    違反者の名前の振り込み票渡されてると思うけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ