学力低い大学だって大卒には違いないんだから

  • なんでも
    • 182
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/10/25 08:32:47

    >>179
    融通が利かない?
    行間読めない?
    文字通りの事しか受け取れなくて当たり前でしょう。
    貴方の作成する文章に裏なんてないじゃない。

    自分で記入すべきとこだけ空けている事と、サインのみ直筆でその他は第三者が記入することは矛盾しているのでは?

    ビザは前にも書いてある通り、アメリカとフランスは長期の就労ビザ。
    所謂、L1-Bとvisa de long sejourの2つ。
    HK,IDN,ISR,UKは、短期の就労ビザ。
    Short-term Employment Visa,C-312,B1,Business visitorを取ったけど、
    今はイギリスはビザ免除になったのかな?
    イギリスはビザの変更が多い国だから、大変だよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ