ビュッフェが好きな人いる?

  • なんでも
  • レンタルドレス
  • 23/10/17 19:31:02

旅館やホテルで食べるご飯、今までは懐石やコース料理の方が良いと思ってたけど、最近は食べたいものを食べたいだけ好きなように食べられるビュッフェの方が良いと思うようになってきた。
ただ取りにいくのが面倒だなとは思うけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/17 20:44:17

    懐石やコース料理って老夫婦が定年後に行く旅行って感じ。。小さい子連れの夫婦はビュッフェが多そう。
    旦那が食べ放題とかビュッフェが好きでよく行くけど、私は普通に美味しいものを決められた分だけ落ち着いて食べたい。旦那は食べ放題のがお得だと思ってるみたいだけど、、老後もこのスタイルだったらどうしよう。

    • 0
    • 23/10/17 20:41:05

    ライブキッチンとかがあったりデザートがいろいろあるホテルのビュッフェとか、たまに行きたいなぁと思うよ。

    • 1
    • 21
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/17 20:34:10

    いいホテルとか旅館のは好き!
    安っぽい大型ホテルの冷食?みたいのはがっかりする。

    • 0
    • 23/10/17 20:28:13

    >>18
    わかる!
    何度行っても美味しく楽しめるよね

    • 1
    • 19
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/17 20:27:06

    家族で行くのが好き。
    みんな好み違うけど、ビュッフェなら好きなもの選べるし。子供が小さいと大変だけど、大きくなったら自分で好きなもの取ってくるから楽。

    • 1
    • 18
    • フラワーガール
    • 23/10/17 20:24:20

    帝国ホテルのビュッフェが好き

    • 1
    • 17
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/17 20:22:37

    思うほど食べられないよね

    • 2
    • 16
    • ジューンブライド
    • 23/10/17 20:20:54

    夜は懐石、朝はバイキングで。

    • 4
    • 23/10/17 20:17:31

    美味しいならビュッフェもそれ以外も好き

    • 0
    • 14
    • 元カレ参列
    • 23/10/17 20:15:09

    子供なしでゆっくりホテルビュッフェ食べたい‥

    • 0
    • 13
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/17 20:13:39

    楽しいよね!

    安い旅館やホテルのビュッフェだと、みんなが料理取った後こぼれたり汚くて食べる気なくすんだよね。
    ちゃんとしてる旅館やホテルは常に綺麗にしてくれてるから嬉しい。

    • 0
    • 12
    • カタログギフト
    • 23/10/17 20:03:06

    10年位前の新宿パークハイアットホテルのニューヨーク・ニューヨークのブュッフェはデザートがおいしくて好きだった、今などうなのかな

    • 0
    • 11
    • プチギフト
    • 23/10/17 19:42:13

    フサキビーチリゾートのISHIGAKI BOLD
    KITCHENのビュッフェの方は美味しかったー

    • 0
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/10/17 19:39:50

    エピナール那須がとても良かったサラダとビーフシチューが特別美味しかった

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/17 19:39:06

    逆。
    子供が小さい頃は若かったのとデブだったのもあって色々食べられるビュッフェが良かった。
    子供も好きなの選べるしね。
    子供高学年になった頃から、私はダイエットで痩せて、子供もビュッフェより高級な食事が良いと言い出した。

    • 0
    • 8
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/17 19:38:40

    好き!けど、もう40手前だから全然食べられなくて
    全種類食べたいのにー

    • 2
    • 7
    • カラードレス
    • 23/10/17 19:37:17

    旅行の時はビュッフェじゃないところで選んでる。
    特別においしいってものがほぼないんだよね。

    • 0
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/10/17 19:37:08

    朝食ビュッフェあるとこしか行かない。

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/17 19:36:02

    若い頃は好きだったけど
    量が食べられなくなってきて
    ビュッフェは行かないよ

    • 1
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/10/17 19:35:22

    大好きだった!
    あの、料理が一面にバーっと並んでる風景がすごくテンション上がって、そこまで食べられないけどよく行ってた。
    年取ってますます食べられなくなってから、すごくもったいなくて行かなくなった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ