引き出物(生菓子)
17日午前、市立釧路総合病院の敷地内で、4歳の女の子と母親が乗用車にはねられ、女の子が死亡しました。
17日午前11時前、釧路市春湖台の市立釧路総合病院の正面玄関前で、乗用車が、近くを歩いていた4歳の女の子と40代の母親をはね、さらに近くの介護用の車両に衝突しました。この事故で女の子は死亡しました。
母親のけがの程度はわかっていませんが、意識はあり会話ができるということです。
病院の利用者
「ひと事じゃない いたたまれないし、信じられないですよね」
警察は、乗用車を運転していた根室市の無職、熊谷勉容疑者77歳を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。
警察は熊谷容疑者が、アクセルの操作を誤った可能性もあるとみて調べています。
10/17(火) 17:36 HBCニュース北海道
https://news.yahoo.co.jp/articles/7bd47564f68ba0a30bdfe9259748a7b30af39c92
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません