不倫相手にお金を要求したら

  • なんでも
  • チャペル
  • 23/10/17 10:33:39

最近会う度喧嘩中
私は秘書だからボーナス500万円よこせって要求てる

「昔の君はそんな人ではなかった、会う度に金の無心をするならもう辞めたい」だってさ
「は!?男が愛人に出来ることって金でしょ?金のないあなたなんて価値がないよ」と答えた
「もういいよ、昔の君は一緒にいて安らいしだし、ほっとする存在だったのに」って

やっぱ私が悪いのかな?
不倫5年目、ここまで来ると、恋だの愛だのない、あるのはセックスと金じゃあないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/17 18:11:06

    >>61
    40女に1000万円払う男欲しいわー
    旦那の年収も1000万円だし

    • 0
    • 61
    • ファーストバイト
    • 23/10/17 16:37:54

    >>58
    男性がそれに満たされなきゃ、その女に価値はないよね。
    セックスの対価としてお金を貰うんだから。
    飼われているなら、それなりの事をしなきゃね。

    • 0
    • 23/10/17 16:36:51

    自作自演したトピでつまらないねw

    • 2
    • 23/10/17 16:30:13

    >>58
    やっぱケチはダメだよね

    • 0
    • 58
    • 匿名の希望
    • 23/10/17 16:27:19

    不倫って『お金とカラダの相性』だけだよね?
    男が年上な場合、『若い女性と関わることができる』って特権もついてくるよね?
    女性がそれで満たされないなら、その男に価値ないなー。

    • 0
    • 23/10/17 16:08:25

    >>56
    休み放題だからかな?

    • 0
    • 56
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/17 16:00:47

    >>46
    え??それなら今の仕事よりそっちで働きなよw
    何で愛人までして一般より低い(と主が思ってる)職場で働いてるの?

    • 1
    • 23/10/17 15:29:06

    >>54
    わかる、愛人だってこと考えるともっと払うべきだわ

    • 0
    • 23/10/17 15:28:22

    >>46
    週3フルタイム勤務で550万円じゃ少ないよね。

    • 0
    • 23/10/17 15:21:30

    >>50
    ボーナス200とアクセサリー100万円で勘弁してくれだってさ

    • 0
    • 23/10/17 15:21:06

    >>49
    バレないよー

    • 0
    • 23/10/17 15:20:44

    >>48
    できないけど貰うものは貰う

    • 0
    • 50
    • 色打ち掛け
    • 23/10/17 15:16:52

    たったの500万円も出せない男なんて縁切りなよ。
    性処理させられて安い女って思われてるだけだよ。

    • 0
    • 49
    • ナイトウェディング
    • 23/10/17 15:15:33

    新聞や夕方のニュースくらい見たら?
    世の中の平均給与やボーナスがわかるよ
    お金引き出させるにしても、ちゃんと世間把握して出せる範囲でふっかけなきゃ
    あとその収入、勿論旦那にバレないようにしてるよね?
    旦那は世間の平均わかってるから、それ以上の身なりや生活してたらそこからバレる
    バレたらまた報告してくれ
    面白そう

    • 1
    • 23/10/17 15:03:00

    もうそうなったら恋も愛もないよね
    200万で納得できたの?

    • 0
    • 23/10/17 15:00:58

    >>38
    金持ち紹介してよ

    • 0
    • 23/10/17 15:00:09

    >>39
    え?少なくない?
    一般的な事務員だって年収1000万円はいくでしょ?

    • 0
    • 45
    • ウェディングドレス
    • 23/10/17 14:59:53

    所詮、不倫するようや男なんて、その程度だよ。
    別に珍しい話じゃない。

    • 0
    • 23/10/17 14:59:41

    >>37
    ボーナス200はくれるってさ

    • 0
    • 23/10/17 14:58:42

    >>41
    ボーナスのことなら200万円にするってさ

    • 0
    • 23/10/17 14:58:23

    >>36
    私も結婚してるし、旦那もそこそこ稼いでるけと…

    • 0
    • 41
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/17 14:58:13

    で、結局500万はくれなかったの?
    仕事も性欲処理も主にやらせて綺麗事言って逃げるとか、男の方はセコいなー。
    金払いが悪いなんて、愛人としては賞味期限切れかもね。次探そう。

    • 1
    • 23/10/17 14:58:01

    >>35
    してるよ

    • 0
    • 39
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/17 14:38:59

    一般的な事務員より多いお金貰ってるのだから、うまく持ち上げときゃ良いのに。気持ちよくお金出してもらう方がお互い良いじゃない。

    • 0
    • 38
    • ハウスウェディング
    • 23/10/17 14:26:44

    あんたが悪い。
    さっさと金持ちに乗り換えろ。

    • 0
    • 37
    • ナイトウェディング
    • 23/10/17 14:26:08

    男の考えなんてどーでもよい
    主がどうするか、の話なんだけど
    相手だってマジで主に恋愛感情あるわけないし、男の言葉に踊らされて振り回されて渋られてりゃ世話ないよ
    もっともらしくボロクソ言う程度の相手なら、適当に夢見させて賢く引き出せばいいのに
    金とセックスなんて割り切ったこと言う割に、何が悪いって頭が悪いよ

    • 1
    • 23/10/17 14:16:28

    知り合いに似たような境遇の人いた。
    奥様公認で長年付き合ってたけど
    社長が亡くなって、お給料も貰えなくなり
    60歳過ぎて今は介護の仕事についてるよ。
    前は全身ブランド物の服やアクセサリー身にまとってたけど
    今はよれよれのTシャツにスエットのズボン。
    奥様は社長が残してくれた会社継いで
    いい車乗って孫に囲まれ幸せに暮らしてる。

    なんだかんだ回りまわって返ってくるんだよ。
    今の心配より先の心配した方が良いよ。

    • 0
    • 35
    • ファーストバイト
    • 23/10/17 14:11:04

    >>18
    プライベートなお金の動きも把握しているの?

    • 0
    • 34
    • レンタルドレス
    • 23/10/17 14:03:52

    だから不倫女って嫌だわ

    • 2
    • 23/10/17 13:59:14

    >>31
    好きだから離れたくないってさ

    • 0
    • 23/10/17 13:54:09

    バーキンをねだるおばさんか

    • 2
    • 23/10/17 13:52:58

    主みたいにガミガミおばばに500万も払うなら若くて綺麗な子に払った方がうるさくないし身体もよき

    • 3
    • 23/10/17 13:41:19

    >>29
    電話は私か本人が出てるよ
    何ってスケジュール調整や経理、書類作成などなど

    • 0
    • 23/10/17 13:40:01

    >>28
    電話出たり対外的にという意味の他の人よ。仕事は何してるの?

    • 0
    • 23/10/17 13:33:26

    >>27
    他の人なんかいませんけど

    • 0
    • 23/10/17 13:32:21

    あと、秘書って聞こえはいいけどパートのおばさんと他の人のはみてると思う。なんならお相手も秘書とは内申思ってないのとちがう?

    • 2
    • 23/10/17 13:30:22

    >>25
    40過ぎたら、男性と違って女性は見た目も含め身体は衰える一方。あと何年かしたら相手にされなくなる可能性あるよ。お金払う愛人は若い方がいいから。だから切り離した方がいい。

    • 1
    • 23/10/17 13:26:16

    >>23
    なぜ切り離す必要があるの?
    そんな関係で5年もやってきたし
    嫌なら秘書を愛人にしないことだね!と言いたい

    • 0
    • 23/10/17 13:25:41

    >>22
    知らないわよ
    自分が75歳になるまで働いて欲しいんだってさ

    • 0
    • 23/10/17 13:21:28

    >>21
    他の人探したら?
    40なら猶予ないよ。身体の線崩れてきていない?それとお金とセックス離した方がいいと思うよ。年齢重ねると惨めになる時がくるし。40ならあと数年しかないよ。

    • 1
    • 22
    • ナイトウェディング
    • 23/10/17 13:20:02

    不倫は行為の名称で愛人は人の役割を表す
    既婚者が愛人と関係を持つことを不倫と呼びます

    愛人なんて社会的保証が無いんだし、愛人は定年早いもんでしょ
    男なんて幾つになっても夢見てるから、感情的にならずに優しくしてやって、賢く引き出して去る方が後々トラブルを避けれるんじゃない

    • 1
    • 23/10/17 13:18:47

    >>20
    今40歳、夫とレスだから失いたくない
    ちなみに「別れたいの?」と改めて聞くと
    「嫌、別れない」と言うし、どうしろっての

    • 0
    • 23/10/17 13:15:43

    >>19
    手切れ金頂いて夫と仲良くしたらいいと思う。いつまでもセックスできないでしょうし相手にされなくなるよ。30過ぎたら身体の線も崩れるし。奥様にばらされたく無ければ1000万払ってねと脅したらいいのでは?

    • 0
    • 23/10/17 13:10:25

    >>15
    だよね
    なのに「金金金金ってそんな事言わなかったでしょ、金で関係持ってるつもりない」とか綺麗事言われて逃げられた

    • 0
    • 23/10/17 13:09:46

    >>16
    お金の動きは把握してるけど、それはない

    • 0
    • 17
    • ウェディングドレス
    • 23/10/17 12:57:45

    >>12
    エルメスでしょ。

    • 0
    • 16
    • ウェディングドレス
    • 23/10/17 12:56:15

    他にあなたよりもっとお金もらってる人がいるんだよきっと。

    • 5
    • 23/10/17 12:55:02

    >>7
    週3フルで働いて愛人してその年収は安い。あなたは悪く無いよ。

    • 0
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/17 12:51:50

    >>13
    あ?違う?

    まあ似たようなもんだから、どっちでもいいや笑

    • 0
    • 23/10/17 12:50:44

    >>12
    だれそれ?
    勝手な決めつけはママスタ名物

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ