• No.24 千代結び(佐賀)

    23/10/17 10:41:48

    >>19
    今は、主婦は基本的にクレカは作れないから調べてみな。

    ショッピングモールに付随してるそういうのしか作れない。
    返済できるのが条件だから。
    旦那がいても分からないじゃん?

  • No.50 誓いのキス(神父と)

    23/10/17 11:19:05

    >>24
    アメックスとかなら作れないだろうけど、楽天カードくらいなら主婦でも作れる。
    なんでもいいなら主婦でも学生でもクレカくらい作れるし、最初の限度額が10万円程度でも、一年くらい引き落としに問題なければ限度額なんかすぐ上がってしまうよ。
    主婦の普段の買い物で月に数百万単位の引き落としとかそうは無いんだから楽天カードで十分よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。