急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 38
    • カタログ式ギフト
      23/10/17 12:28:29

    10時半過ぎに学校から「◯◯さん、お腹痛いと言っていて保健室で休ませてたんですが泣きながら帰りたいと言ってるんですが迎えにきていただけますか?」と電話があり迎えに行きました。
    保健室に担任の先生もいて、担任の先生から「◯◯さん、朝来た時から元気なくてどうしたの?と聞いてもなんでもありませんと言っていたのでちょっと気になって様子を伺っていたのですが、私の勝手な考えでしたら大変申し訳ないのですが◯◯ちゃんと◯◯ちゃん、なんかしてるとか聞いてませんか?
    今、話しづらい感じでしたら16時からこちらから電話するのでお話し聞いてもよろしいですか?」と言ってきたので「娘はまだ先生には話したくない、話さないで、と言われているので迷っていたのですがその時話したいと思います。今日様子見てなんか感じましたか?」と聞いてみたら
    「いつも休み時間はこの3人で仲良く遊んでるんですが◯◯ちゃん、机にずーっと座ってて。かといって誰も気にかける様子もなくて。だから変だなぁと思ったんです。」と言っていました。
    この時娘はトイレに行っていたのでこの会話は聞いていません。
    今、娘はお昼ご飯いらない。と言って部屋にこもってます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ