急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 262
    • ウエルカムボード
      23/10/19 08:17:12

    >>261
    私も休ませていいのかな?とは思いましたが娘は一日休んでゆっくりしたいと言っていたのでありがたくも思っております。
    相手の保護者には伝えておくとは聞いていません。
    でも、もしその子が今度このことが原因で嫌われちゃったりとかした場合に面倒になるのでやっぱり親には伝えておいた方がいいですよね。
    娘にはすごく辛い思いしたけどもし普通に声かけられたら無視はしちゃダメだよ。でも自ら声かける必要もないと言ってあります。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ