急に友達に無視されたと言われました。

  • なんでも
    • 24
    • カタログ式ギフト
      23/10/17 08:41:57

    おはようございます。
    娘は今朝、泣きながら二階から降りてきて「考えすぎて眠れなかった。疲れた。でも行かなきゃいけないんだもんね。」と言ってきました。
    なので、「今日はとりあえず頑張って行ってみよう。」と言いました。
    旦那は「とりあえず今日は行きな。で、また無視してきたり無視してる人が増えていたらもう一度何かしたの?一晩考えたんだけど分からない。陰でコソコソしたり無視するくらいなら直接私に言いなよ!くらい言え!そうやって弱い姿見せてるから図に乗るんだ!」って言ってました。
    とりあえず今日は登校班で行かず一緒に学校に行ってきました。
    娘はまだ先生には言わなくていいから。と言っていたので連絡帳にも何も書いていません。
    泣きそうになりながら玄関に行く姿を見た時「もう休んでいいよ!」と言いそうになってしまいました。
    今頃娘はどうしてるのか気になって仕方ありません。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ