「パンどのメーカー買ってるー?」って話してるのに

  • なんでも
    • 420
    • 3つの袋
      23/10/17 09:41:14

    それぞれの環境や考え方の違いもあるんだろうけど
    自分の意見に自信があるなら意に沿わないからと言って人格攻撃しなくてもいいと思う 
    主さんの職場にいた人は、空気読めない嫌な人だったみたいだけど
    察することやその人の立場に立った想像力(妄想ではなく真っ当なもの)は持っているのがふつうなので、女性は特に 信頼関係があればけっこうきつい意見も受け入れあってる 
    その場の空気や顔色など、うまく説明できないけど気持ちは大体分かり合っているから

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ