いじめっ子が不幸になったケースを見た事ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/10/16 13:55:49

    専業ママに、一日中家にいられるってすごいねえ、毎日何してるんですか?尊敬するぅ!と嫌味言ってたワーママさんが、子宮がんだか乳がんだか女性のガンが再発したそうで、仕事もやめて自分が尊敬される側の一日中家にいるみたい。
    こどもも不登校になってるし大変そうだよ

    • 8
    • No.
    • 5
    • マリッジブルー

    • 23/10/16 13:57:51

    私の同級生は、車椅子の身障者になり仕事も出来ないし麻痺が残り何を話しているのか聞き取れないくらいです。勉強もスポーツもでき彼女もいて怖いものなしって感じのカーストてっぺんが、あそこまで転落すると気の毒な感じは少しします。

    • 4
    • No.
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/10/16 14:00:08

    でもさいじめっ子が今何してるかとか知りようもないよね。何してるんだろね?

    • 2
    • No.
    • 7
    • 花嫁の手紙

    • 23/10/16 14:01:18

    素行の悪いいじめっ子はろくに学校に行ってなくてろくな仕事についてないみたいだけど、貧乏でも結婚して幸せかもしれないし、、不幸かどうかはわからんね。

    • 1
    • No.
    • 8
    • モーニング

    • 23/10/16 14:02:56

    いじめっ子は太々しいよね。
    のうのうと生きてるわ。

    • 7
    • No.
    • 9
    • ブロッコリートス

    • 23/10/16 14:03:43

    そのまま母になりボスになる

    • 7
    • No.
    • 10
    • ブーケ・トス

    • 23/10/16 14:15:21

    小学5、6年とイジメというか気まぐれでターゲット選んで集団で無視したり、ヒソヒソクスクスやるボス女2人組がいたの、どっちも見た目は美人で性格はキツくてクソだった。とはいえ手を出すレベルのイジメはない。女子は怖くて嫌々従って感じだけど、卒業前くらいにはだんだん相手にされなくなってた。
    2人と同じ中学だったけど、中学になったら2人がイジメっ子だった噂がすぐ回って、遠巻きにされてて、暗くなってた。1人は酷いニキビ顔になって、美人は美人だけど、本当可哀想なくらいのニキビ、何が原因か中2から不登校になってたぶん中卒。もう1人は暗い子のままで、卒業後は高校が違うから知らないけど、DV男につかまって、その男がストーカー化して警察沙汰になって長らく引きこもってるって大人なってから聞いた。

    • 2
    • No.
    • 11
    • ハネムーン

    • 23/10/16 14:27:03

    >>6
    私の知り合いはSNSやっててマウントしまくってた
    勝ち組人生ってかんじ
    やってること相変わらずだし

    • 1
    • No.
    • 12
    • 生い立ちのムービー

    • 23/10/16 14:30:38

    小学校で虐めっ子だった女子が、中学になって悪評高い小学校から来てる女子に虐められる側になった

    • 5
    • 23/10/16 14:31:12

    ない

    • 0
    • No.
    • 14
    • プロフィールビデオ

    • 23/10/16 14:36:53

    ある。
    今何をしてるかは知らないけど。
    もともとは学童で、女の子5人くらいしかいなくてAちゃんが完全なる支配者って感じで私は最下位の下僕みたいな状態。
    逆らうと学童で居場所なくなるどころか学校でもそれが尾を引くから面倒だった。
    わざと持ち物をハサミで切られたり、宿題を代わりにやらされたり、高額なプレゼントを求められたり色々だった。
    中学ではAちゃんとあまり関わることがなかったけど、遠目で見てる感じだと陰キャって感じの雰囲気になってた。
    その後18歳くらいでたまたま再会したんだけどなんかもう精神的にズタボロになってたよ。
    思い通りに生きてきた人生から一気に転落するとこうなるのねって感じ。

    • 2
    • No.
    • 15
    • チャペル

    • 23/10/16 14:53:26

    不幸とまでは言えないけど今インフルエンサーだったり将来に不安を残してるだろうなとはなってる
    まぁ暴露とかはしないけど

    • 0
    • No.
    • 16
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/10/16 14:57:15

    不幸かは知らないけどイジメしすぎて、先生や友達に注意されても全く辞めずにイジメ続けてた子、卒業後の写真撮影で誰1人として「一緒に写真撮ろう」とはならず一人ぼっちでポツン。声をかけるのは母親だけ。部活の集合写真にすら呼ばれなかった。

    • 1
    • No.
    • 17
    • ブロッコリートス

    • 23/10/16 15:02:28

    中学ん時居たよ
    成敗された、というより因果応報なのかな?
    調子乗りすぎて、周りがどんどん離れていって、家業がうまくいかなくなってった(と、担任が家庭のこと暴露してたのもどうかと思うけど)

    • 4
    • 18

    ぴよぴよ

    • No.
    • 19
    • 新郎の挨拶が長すぎる

    • 23/10/16 23:10:21

    どんどんパワーアップしてるわ

    • 1
    • No.
    • 20
    • ロイヤルウエディング

    • 23/10/16 23:11:04

    見たことない

    • 1
    • No.
    • 21
    • 誓いのキス

    • 23/10/16 23:18:15

    小中のボス猿は高校でいじめられて中退
    仲間も同じ高校何人か行ったはずなのに誰も助けてくれなかったとか笑う!
    なんか絵描いてアーティスト活動してるらしいw

    素敵なものを見た時の興奮や感動は、人々の心に残り、心を豊かにする

    とかいうコンセプトらしいけどいじめ加害者が何いってんのw

    • 4
    • No.
    • 22
    • 長持唄(宮城)

    • 23/10/16 23:29:07

    ない。実際少ないだろうから世の中復讐モノやいじめっ子が転落していくスカッと系の読み物や漫画が流行るんだろうね。

    • 1
    • No.
    • 23
    • ファンシータキシード

    • 23/10/16 23:33:44

    少なくとも私の周りではない。
    いじめられた方は仕事は何とかできていても人間不信でずっと独身とか、仕事も怖くてできずに引きこもりとか多いと思う。

    • 0
    • 23/10/16 23:44:30

    金持ちのいじめっ子は中学受験して私立に行ったのだけど、役職についてた父親がリストラだかされて無職になり私立に通えなくなって、家を売って団地住まいになったと聞いた。
    高校生のときに、その団地に入っていくいじめっ子を見たのだけど金髪プリンで臨月だった。

    • 2
    • No.
    • 25
    • モーニング

    • 23/10/17 00:00:11

    不幸だったのかどうかは定かじゃないけど、
    割と若くして亡くなってる。
    私の知ってる中では、割とそういう話は時々聞く。

    • 2
    • No.
    • 26
    • カタログ式ギフト

    • 23/10/17 00:07:23

    小学校の頃のいじめっ子は両親が離婚した。
    いじめをしていたのも親の不仲が原因だったらしく離婚後は別人みたいに大人しくなった。
    会社で嫌な人だと有名だった人がいたんだけど、ある時に急に1週間くらい休んだから体調不良かと思ったら弟さんがじさつしたって聞いた。
    しばらくしてから辞めていった。

    • 2
    • 23/10/17 00:32:45

    男子で私立中が決まってから周りの男子みんなから無視されてた
    しかも卒業式の日までずっと
    女子にまで相手にされなくなってたし当たり前だわ
    意気がってたからね

    • 0
    • No.
    • 28
    • ウェディングケーキ

    • 23/10/17 01:03:51

    自分かな?
    子供の頃は天下だった
    今は障害児抱えたシンママで無職
    友達って言える様な人も居なくなった
    惨め過ぎて昔の知り合いには会いたくない
    バチ当たり中w

    • 4
    • 23/10/17 01:18:56

    ボスママが最後ぼっちになった話は聞いたことあるけど

    • 4
    • No.
    • 30
    • ガーデン挙式

    • 23/10/17 01:46:19

    ボスママのグループが解散してほとんどが連まなくなって静かな雰囲気になったのはあった

    • 3
    • No.
    • 31
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/10/17 01:49:44

    >>21
    FUKI YOSHIRAKU?

    • 0
    • 23/10/17 01:55:23

    ボスヤンキーで有名ないじめっコだった男の子が事故で下半身不随なっちゃった

    • 3
    • No.
    • 33
    • スピーチ

    • 23/10/17 02:10:14

    いじめっ子は最初から不幸だと思う。
    外からみたら恵まれてそうにみえてもね。虐めをするなんて不幸じゃないと出来ないよ。
    いじめっ子の心は異常な状態になっていると思う。心の悲鳴が外に向かっちゃったんだと思う。

    被害者と加害者って紙一重よ。

    • 4
    • 34

    ぴよぴよ

    • 35

    ぴよぴよ

    • No.
    • 36
    • プロフィールビデオ

    • 23/11/12 11:51:59

    どーでもいいトピ。

    • 1
    • No.
    • 37
    • ベールアップ

    • 23/11/12 11:53:16

    >>33

    もしそうならいじめられてる側としては、傍迷惑でしかないですよ。

    八つ当たりなら自分の事だけに一生懸命な心の強い子になって欲しいですよね。

    • 1
    • No.
    • 38
    • エンゲージリング

    • 23/11/12 11:56:57

    不倫女が障害者産んでた。

    • 4
    • No.
    • 39
    • ライスシャワー

    • 23/11/12 11:57:18

    いじめが見つかって、退学になってたよ。カンニングもしていたらしいから、それもあると思う。

    • 4
    • No.
    • 40
    • 引き出物

    • 23/11/12 11:59:50

    たまに学校での傷害事件の被害者がいじめっ子でしたってパターンあるよね。

    • 3
    • No.
    • 41
    • ウェルカムドリンク

    • 23/11/12 12:02:09

    ないね。基本強いから。
    サークルのリーダーとかやってイキイキしてる。

    • 1
    • No.
    • 42
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)

    • 23/11/12 12:11:40

    高校の時に障害児を毛嫌いして「ウザイから寄ってくんな」ってイジメてた子が、結婚したけど不妊で体外受精で子供産んだら発達障害だったらしい。旦那とはレスだったけど、健常児が欲しいと思ってもう一回体外受精で産んだら、また軽度の発達障害。その後旦那の浮気が発覚して離婚。今はどうしてるか分からない。因果応報ってこの事かと思った。

    • 8
    • No.
    • 43
    • これ本当よ

    • 23/11/12 12:11:50

    50代から不幸が続くから安心してね

    • 4
    • No.
    • 44
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/11/12 12:15:20

    いじめは逃げ得凶悪犯罪

    • 2
    • No.
    • 45
    • レンタルドレス

    • 23/11/12 12:21:00

    イジメをする時点で既に不幸なんだよ。
    他人に危害を加えないといけないほど精神病んでる。
    もしくは本人も気付かないけど、相当な認知の歪みがある。 

    • 8
    • No.
    • 46
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/11/12 12:21:08

    いじめ加害者なんかゴキブリと同じ害虫

    • 8
    • No.
    • 47
    • ご祝儀(3万円)

    • 23/11/12 12:24:08

    今は子供でも怪我させられたら、警察に行って被害届出したら傷害罪になるって聞いたよ。

    • 1
    • No.
    • 48
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/11/12 12:27:10

    クラス会に顔を出さないから分からないけど、まともな高校に入れず…みたいな子が多い。
    どんなに威張っても、年齢が上がると周りが大人になり相手にしなくなるから、明るい未来の子はいないと思う。

    • 1
    • 23/11/12 12:31:10

    また主さん加害者なのにこんなトピたててるの?
    それか被害者が自分(加害)がどれだけ今不幸なのか?知っているのか探るトピ?

    自分は虐め加害者のほうが不幸になって
    被害者が成功したケースばかり多く見てきたから
    被害者たちはがんばって欲しいと思う
    加害者側はろくでもないよ。なんだかんだリターンしてる

    • 1
    • 23/11/12 12:32:19

    >>43
    そうはなりませんので。公明党がついてるので
    あなたとは違います

    • 0
    • No.
    • 51
    • 情けない

    • 23/11/12 12:34:37

    >>50いじめ加害者様って
    一人じゃ何もできないしね。
    ネットやSNSで立場の弱い人達を叩くのは
    いじめ加害者様ばかりだからね👅

    • 1
    • No.
    • 52
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/11/12 12:43:41

    ついでに同窓会って一人じゃ何もできない
    いじめ加害者様の集まりだし。
    興味もないし行くほどの魅力もない。

    いじめ加害者様同士でいじめ被害者を
    酒のんで悪口言ってろよ、バーカwww

    • 0
    • No.
    • 53
    • 誓いのキス

    • 23/11/12 12:46:43

    最後は周りが離れて行ってると思う
    中学でいじめをしていた人は高校を中退したり、ヤンキー高に通って高3で妊娠し出産していた

    後は、専門へ行った後に専門のメンツ(私の知り合い以後A)の好きな人とセフレになって、捨てられてたBの話がある
    その後、Aとセフレの男が付き会った時に、Aの恋心を知りながらセフレになった事にAが引いて疎遠
    Bは周りの女子に被害者ずらしていたけど、Aは何もしていないのに周りから人が離れていく事に納得がいかず全てを暴露
    2年制の専門で2年の12月に退学した

    • 2
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ