夫がライン既読無視して帰宅しない

  • なんでも
    • 57
    • 博多一本締め
      23/10/16 18:27:34

    >>53
    話し合う余地もなく完全拒絶で、子供達は不安な思いをして部屋に籠り、遅く帰る旦那に気を遣って外食にも行けない環境に子供を置いてるのに、子供達のために離婚はしたくないって、金銭面だけ考えてるの? 子供は窒息しそうな日々じゃない?
    離婚しないなら、もう旦那はほっといて(誘うくらいはしても)主と子供は色んなとこに出かけて楽しくしてたら? うだうだ言ってる間にも成長してるから、伸び伸び育つ環境を作ることも大切だし、旦那も帰ってくる度に追求されるとか重い手紙があるとか自分が行かないと家に籠る家族とかどんよりした妻見るのは苦痛だと思うから、旦那に依存しないで子供達と楽しく遊んで、旦那にはお土産の一つも置いてぐっすり寝てるとかの方が家に帰ってきやすいと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ