婦人科の相談です。

  • なんでも
  • とくめい
  • 23/10/16 01:12:30

恥ずかしいのですが、膣の入り口付近から内部が以前より出て来てる気がします。
実際鏡でも見てみましたし、タンポンの時に出て来ている内部に触れてしまう感じです。
頸がん検診の時に(子宮脱ではないか?)と聞いたら(問題ない)とは言われたのですが、見た目が絶対に今までと違うんです。
年齢を重ねると皆さんもこんな感じですか?
私だけ?
45才になります。
原因を考えてみましたが、ダイエットで筋トレを始め、調子に乗って結構な重量を持ち上げています。
かなり踏ん張るのでそれが原因か?とも思います。
改善法はありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ