YouTube、かず姉ちゃねる知ってる?

  • なんでも
  • ナイトウェディング
  • 23/10/15 21:47:38

料理が上手とは思わないし、いつも同じものばかり作っててレパートリーもないし、外見も全然よくないし、でもハキハキしてるところや、見栄を張らないところが好きでなんか見ちゃう

知ってる?

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 32863件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 21:30:38

    >>18674
    死んで逃げるなんて最低。家族が可哀想、自己中心すぎる貴方はネットむいてない

    • 1
    • 24/02/20 21:31:15

    >>18679
    あるよどうせなら動画内に貼り付けて欲しい

    • 0
    • 24/02/20 21:33:07

    >>18652
    この人
    文章が独特すぎてすぐわかる
    とりあえずわかる範囲全部スクショした

    • 2
    • 24/02/20 21:34:23

    >>18676
    私もその人の書き込みで何号か覚えてる

    • 2
    • 24/02/20 21:35:09

    >>18683
    こんなことも言ってる

    • 4
    • 24/02/20 21:35:31

    >>18683
    私も動画内の酷いコメはスクショしております

    • 1
    • 24/02/20 21:36:04

    >>18682
    思った
    動画の方に貼ったほうがよく見られそう

    • 3
    • 24/02/20 21:36:53

    >>18675
    法改正してから早いよね。私の友達は企業だけどやってた。おばちゃんだった。

    • 2
    • 24/02/20 21:37:37

    急にここにもコメント警察が大量発生してるけどまじで?

    • 6
    • 24/02/20 21:38:49

    >>18689
    風向きが変わったんやで……
    大船の方に乗っていくでー

    • 3
    • 24/02/20 21:39:51

    >>18688
    早いよ もう一人の知り合いは二ヶ月掛からなかった

    • 1
    • 24/02/20 21:42:08

    うわ……

    • 1
    • 24/02/20 21:42:09

    普段アンチに苛付いてここ知って飛んで来て書き込みしている仲間いる?www

    • 6
    • 24/02/20 21:43:41

    >>18692なにがうわ なの?

    • 1
    • 24/02/20 21:43:41

    >>18692
    出た息子さんの事を思って

    • 2
    • 24/02/20 21:44:15

    >>18694画像あるよ

    • 0
    • 24/02/20 21:45:29

    >>18689
    コメント警察というか、当たり前のコメントしてる人多いね。いじめ(犯罪)と一緒でどんな理由があれど他人を攻撃してはならないね。

    • 3
    • 24/02/20 21:47:07

    祭りじゃー

    • 1
    • 24/02/20 21:47:22

    >>18674
    かずねえについてそんなにひどい事書いたの?

    • 0
    • 24/02/20 21:47:39

    開示請求だ何だと脅しておいて、人が4んだらまた風向きが変わるのかしら?

    • 1
    • 24/02/20 21:48:34

    >>18681
    言い訳にしかなりませんが、発達障害の手帳持ちで、いろいろ周りが見えない事が多いです。
    ネットが向いて無いのはわかりました。
    本当にごめんなさい。
    命と引き換えに、許してください。
    家族に迷惑かけるのは仕方ないです。

    • 1
    • 24/02/20 21:48:49

    >>18700
    それを脅しと受け取るってことは後ろめたいことがあるっていう自己紹介?

    • 2
    • 24/02/20 21:49:29

    >>18651
    大丈夫か大丈夫じゃないかってかずねえが判断するんじゃない?

    • 1
    • 24/02/20 21:49:59

    >>18701
    謝ったんだからもう大丈夫だよ落ち着いて
    謝れる分あなたは他の人より随分マシだよ

    • 2
    • 24/02/20 21:51:04

    >>18702
    それな開示に喰いつくのは心当たりがあるのさ

    • 2
    • 24/02/20 21:51:42

    >>18681
    すごい言葉。スクショしました。

    • 3
    • 24/02/20 21:52:11

    >>18702
    今現在、あなたのコメントで思い詰めてる人がいるのはたしかだわ

    知らないよー

    • 1
    • 24/02/20 21:52:13

    誰か動画の方のコメ欄にURL貼ってくれないかな……

    • 2
    • 24/02/20 21:52:34

    >>18706どこが凄いの?

    • 1
    • 24/02/20 21:52:50

    >>18707
    ?何言ってるのこの人?
    これこそ脅しでは?

    • 1
    • 24/02/20 21:53:08

    >>18689
    今日のインフルエンザのお知らせにこのトピのせてるひとがいたからね

    • 0
    • 24/02/20 21:53:46

    散々誹謗中傷しといて
    カズ姉は傷付いてないとでも?

    • 2
    • 24/02/20 21:54:14

    >>18707
    いや私思い詰めさせるようなコメントしてないけどwwwどうした?

    • 2
    • 24/02/20 21:54:14

    >>18709
    よくそんな事を言えるなと思って。

    • 1
    • 24/02/20 21:54:19

    >>18689かず姉夫妻もびっくりしてるかもね。

    えー?私達って誹謗中傷で訴えなきゃいけないのー?って。

    そんな事したら収入減ってしまうんじゃない?やだなー、とか思ってたりして。

    • 7
    • 24/02/20 21:55:23

    >>18713
    びびってんでしょ
    散々叩いてきたから

    • 2
    • 24/02/20 21:55:45

    >>18713
    大丈夫
    あなた正常だよ

    • 2
    • 24/02/20 21:56:44

    >>18715
    極端に減らないよ中傷魔

    • 0
    • 24/02/20 21:57:59

    >>18718どういう事?
    訴えても意味がないって事?

    • 0
    • 24/02/20 21:58:05

    名前がお鍋になるの美味しそう🤤

    • 0
    • 24/02/20 21:58:20

    >>18693
    はーい

    • 0
    • 24/02/20 21:58:36

    >>18713
    この全角で草生やす人、特徴ある

    • 1
    • 24/02/20 22:00:07

    >>18722
    普通は草は全角小文字なんだよ🥺
    半角だとおばさんだなっておもうよ

    • 1
    • 24/02/20 22:02:32

    おばさんにおばさんって言っちゃだめっ

    • 0
    • 24/02/20 22:02:34

    (笑)←これも特徴あるわね

    • 1
    • 24/02/20 22:03:04

    意地悪おばさん(笑)

    • 0
    • 24/02/20 22:04:20

    (笑)←古っ

    • 3
    • 24/02/20 22:04:44

    >>18708
    だれかこれおねがいします

    • 1
    • 24/02/20 22:04:50

    >>18700
    ?!開示請求が脅し?今や当たり前事じゃない?このトピは誹謗中傷酷いから、かずねえにされても仕方ないかと思う。誹謗中傷された人が裁判所へ開示の申立てを行なって、仮処分が出たらIPアドレス開示されて辿っていくんでしょ。弁護士費用でも100万〜らしいけど、示談や成功報酬がほとんどだから、された人が大変だったとか、時間がかかった、お金かかったっていうのは昔の話。普通のおばちゃんyoutuber炎上して可哀想と思う。

    • 5
    • 24/02/20 22:05:40

    意地悪おばさんウケるwwwww

    • 0
1件~50件 (全 32863件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ