YouTube、かず姉ちゃねる知ってる? へのコメント(No.134410

  • No.134410 カサミガイ

    4beb6eacc34c6

    26/06/27 14:32:59

    豚の声で「はい、伊藤です」って、「おざわですよね?」って言ったら「、、、、」って沈黙、プシュッて缶開ける音したそのまま3分くらい放置したら切れた。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.134412 ナガニシ

    e58bf50d7b58b

    26/06/27 14:49:23

    >>134410
    一恵暇なんだねぇ

  • No.134417 富士山

    86145559a318f

    26/06/27 15:31:38

    >>134410 間違えたんでは、ないんですか?

  • No.134418 イボニシ

    38ae1151db353

    26/06/27 15:32:20

    >>134410
    小沢って書いてるのに伊藤ってw
    声はいつもの声?(キンキンとうるさい)

  • No.134421 ヤクシマダカラ

    255fcc7c7c29a

    26/06/27 15:47:49

    >>134417
    >>134410を見て、どうして「間違えたんでは、ないんですか?」になるんですか??

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。