YouTube、かず姉ちゃねる知ってる? へのコメント(No.119725

  • No.119724 サンタさん来ないよ?いいの?

    9b8e8f2c0bc8e

    26/03/14 22:02:53

    焼売って意外に面倒だよね。
    でもパパさんの方法ならハードル低いよね。
    簡単に作れちゃう。
    市販の商品は添加物だらけだし。
    私もやってみようかな?
    目指せ
    551の蓬莱の味は無理でも
    かずねえ家の焼売の味なら何とか私もいけるかなぁ。
    包まない焼売。
    食べたら一緒だもんね。
    いつも斬新なアイデアありがとうございます😻。
    家族みんなで仲がいい⁉️。

  • No.119725 食べきれる分だけにしなさい

    b1f16fdd386ec

    26/03/14 22:08:44

    >>119724
    ここは『ママスタ』ですよ『ママスタ』
    かず姉へのコメントはここじゃないですよ

    わからないのかな???

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.119727 サンタさん来ないよ?いいの?

    9b8e8f2c0bc8e

    26/03/14 22:11:58

    >>119725
    かずねえ ここを見てるという噂なので。
    つい書いてしまいました。
    一緒に応援していきましょう。
    宜しくお願い致します🙇。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。