TOBE【NUMBER_I】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/21 22:54:47

    >>787
    神くんがインスタ質問箱で、答えてたね!
    やりたいって!
    みんなも声あげてね!って。

    • 2
    • 24/04/26 07:54:46

    明日明後日TOBE ハイスクールだね
    3人出るかな?

    • 0
    • 24/04/26 17:59:13

    モスもオファー来てたんだね。
    モスだったら
    もっとアンチのターゲットになり怖かった

    • 3
    • 24/04/27 12:14:17

    >>792
    今日のハイスクールはmeijiブルガリアヨーグルトがスポンサー
    また3人CM来ないかな
    5月6、12、18日WOWOWで岸くんのGメン配信あるよ

    • 0
    • 24/04/29 13:10:31

    ランペの川村くんがNumber_iとコラボしたいって

    • 2
    • 796

    ぴよぴよ

    • 24/05/02 11:48:07

    >>795
    エナプのニキくんも日本人でダンス気になる人として
    名前出してた。コラボしてほしい

    • 0
    • 798

    ぴよぴよ

    • 799
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/02 18:39:55

    >>798
    何のことかさっぱり分からないのだけど、、

    • 1
    • 24/05/02 19:45:39

    みんな物凄い所に住んでるね↓

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 801

    ぴよぴよ

    • 802

    ぴよぴよ

    • 803
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/08 12:07:32

    【超高級マンション】平野紫耀さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27008

    • 0
    • 24/05/15 15:41:37

    有明の一般きたね!

    • 2
    • 24/05/17 21:23:15

    ホント紫耀くんかわいい!!

    • 7
    • 24/05/17 21:27:22

    普通?の歌声聞きたいなぁー

    • 9
    • 24/05/18 21:27:02

    >>804
    明日だね!

    • 1
    • 24/05/20 19:07:47

    >>806
    新曲バラードだよ
    YouTubeでBlOW Your Cover

    • 0
    • 809
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/21 11:09:49

    CDTVボンじゃなくてCM曲やって欲しい。なんならもうテレビでボンやらないでほしい。

    • 5
    • 24/05/21 12:05:53

    CM曲爽やかだよね

    • 4
    • 811

    ぴよぴよ

    • 812
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/21 18:06:24

    >>811CM流れてるタイミングでタイアップ曲やれば絶対相乗効果あるって絶対タッキーもわかってるだろうに。稼ぎ頭には逆らえないのか。

    • 1
    • 24/05/21 18:12:32

    >>812
    タイアップ曲はアルバムリード曲にはならないよ
    リリックは岸くん必要だし、高音出せる神くん必要だし、3人で決めたリード曲って言ってたよ。BYCはこないだCDTVでやっちゃったしね。ライブとか配信ないかな~

    • 0
    • 814
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/21 19:30:26

    >>813アルバムのリード曲にするのは別にいいけど、テレビで披露するのはCMで使ってる曲の方が幅広い視聴者に認知してもらえると思うけどってハナシ。ボンはすでにMステで披露してるし正直一回でお腹いっぱいな曲。

    • 1
    • 815
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 18:16:52

    アルバム出したらBON以外の曲もこぞって歌番組で初披露!って大々的に出してくれそうだけどな。
    岸くんプロデュースのやつ気になる!

    • 2
    • 816
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/23 12:39:57

    サマソニ出演!!
    行きたいけどさすがに夏フェス行く体力ないー

    • 2
    • 24/05/24 10:01:20

    >>816
    WOWOWで配信あるかも?との情報見たけどどうなんだろう?私も夏のライブは無理だ…行きたいけどあの暑さに勝てる気がしない。

    • 1
    • 24/05/26 12:42:02

    今日はインライだね。
    神くんドラマ直前で立ち消えって記事あった
    ドラマやバラエティーは圧力あるのかな

    • 1
    • 819
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/26 21:34:28

    0時からの配信、MV公開楽しみ!
    紫耀くんもその時間にインライしてくれるってね。

    • 5
    • 820
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/27 06:43:01

    >>817
    去年は、10月頃WOWOWで放送してるね。

    • 1
    • 821
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/27 14:37:27

    BON、再生回数500万回いったね!
    クセになるもんねー!

    • 5
    • 822
    • スプーンレース
    • 24/05/27 14:40:43

    >>821
    オーストラリアiTunesヒップホップアルバムチャート1位だよ。
    エミネムが3位

    • 1
    • 24/05/27 16:23:40

    「この3人だからいい」って
    結局仲違いやったんかーい…
    神宮寺サンの発言なのが余計にウケる

    • 2
    • 24/05/27 17:22:06

    >>823
    Numeroの記事ちゃんと読んだ?
    5人より3人がとかの話じゃなくて1人なら3人がいいって流れじゃないの?
    1人で活動してる方をすごく尊敬しますーでも自分たちはユニットの面白さを知ってるからーって書いてた
    なんでも揉めさせてファン減らそうとする行為やめたほうがいいよ
    誰の得にもならない

    • 9
    • 24/05/27 17:30:05

    >>824
    この3人[も]いい じゃなくて
    この3人[だから]いい だよ
    他のメンバーじゃ嫌だったってことじゃん
    それも誰か辞めたらから辞める人がww

    • 3
    • 24/05/27 18:55:14

    >>825このインタビューみた2人と岩橋くんがどんな気持ちになるか少しも考えなかったのか、考えた上でどうしても言わないといけなかったのか。
    3人は優しさの塊のような人達だからネガティブには捉えなそうだけど、彼らのファンにとっては彼らを否定されたように感じて当然。最低な発言だと思う。

    • 1
    • 24/05/27 18:58:28

    >>824
    3人の活動について聞かれたから、3人の活動について答えただけよね
    普通に考えればわかる感じだけどね。なにもおかしくないよね

    • 4
    • 24/05/27 19:06:29

    >>827だとしたらもう少し誤解を招かない言い方はできなかったのかと思うよ。普通に見たら3人が良かったから3人になりました。でしかない。


    他のグループだった人たちがたまたま同じ時期に脱退して意気投合したとかならわかるけど、5人いたグループから3人で脱退してその3人で新たなグループ作ってるわけだから。

    • 3
    • 829
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/27 21:52:53

    れんかいが一年かけて癒したファンの心の傷をたった4日でえぐってくるナンバーアイさん。

    • 2
    • 830
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/27 21:55:25

    メンバーが勝手に決めてたグループのMC役を鶴の一声で永瀬廉に変更させたジャニーさんはさすが。

    • 2
    • 831
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/27 22:04:50

    >>828
    誰か一人辞めたら自分も辞めると決めていた人が、この三人だからいいんですとは。
    気が合わない二人ハブって新しいグループ組みたたかった、あるいはそう言う誰かに腰巾着で着いて行っただけとしか思えん。
    残った二人は五人でいたかった、二人になっても愛してもらえるようにって頑張ってるのに。

    • 3
    • 24/05/27 22:13:26

    itunesのランキング一位になってたよ!
    米津玄師強いのに凄いなー

    1000万回再生いつ達成できるだろ
    GOATより早い記録になるの嬉しすぎるわ

    • 4
    • 833
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/27 23:19:37

    >>831
    気が合わないって、、
    本人たちの気持ちだけでは、どうにもならない事があったからだよね。

    ネガティブな考えばかりじゃなくて、それぞれ応援できたらいいのに。。

    • 3
    • 24/05/28 00:11:05

    >>833
    本当にそれ、ジャニーズ事務所の会見でも
    ジュリーが辞めたメンバー冷遇したとメディアに言われて、ジュリーが否定しなかったし。
    れんかいも、ラジオや雑誌のインタビューでも、辞めてからの5人での食事会やNumber_iとの誕生日プレゼント交換の話ししてるのに。
    Xで騒いでる人ってにわかファンで、キンプリがラジオやインライしてる時間帯もNumber_i叩いてるから
    別にたいしたキンプリ担でもなく、
    キンプリを叩き棒にNumber_i叩いてるだけ~
    Xネタに毎回Number_i叩きバレバレ笑

    • 3
    • 835
    • スプーンリレー
    • 24/05/28 00:13:34

    >>832
    すごっ。米津が新曲出すから不安だったんだけど
    1位になったね

    • 1
    • 24/05/28 00:28:54

    >>830
    ジャニーか決めた??全然違うし(笑)
    KINGとPrinceに分かれてた時にそれぞれが
    神くんと廉くんにだいたいMC担当になってて、流れ的にサマステから廉くんになった感じでだいたい2人交互にやってる感じだった。メンバーが流れでそうなったんだよ

    • 0
    • 24/05/28 00:32:34

    陰謀論大好きな中高年女性のパワーってすごいね
    本人達の言葉より週刊誌と妄想を信じる!
    さすがおばキラー平野、痺れるわ

    • 3
    • 24/05/28 00:36:47

    >>832
    高木ブーさんがNumber_iと一緒にウクレレやりたいって。
    岸くんフォローしている

    • 4
    • 24/05/28 00:43:09

    >>837
    タッキーがジャニーズ潰した~
    3人は裏切った~って毎日XでTOBEアンチの陰謀論オバサンって、情弱で可哀想よね
    だいたい5人で面談もジャニーズ事務所が認めてるんだから、5人の方向性は同じだったでしょ。2人は演技仕事が1年以上あったんだから、違約金問題があった感じだし
    岸くんだって映画宣伝終わるまで辞めれなかったんだから

    • 5
    • 24/05/28 00:44:44

    >>837
    陰謀論はまってNumber_iアンチしてるほうがXだと年配者ばかりだよ

    • 1
1件~50件 (全 609件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ