急上昇
ウェルカムドリンク
大人になって水泳始めました。
ジムで水着になることには抵抗がありましたが、勇気を出してよかったです。
高校では補習を受けても25m泳げなかったのに、今はクロールで500m泳げるようになりました。
これから4泳法をマスターするのと何か大会に出ることが目標です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 嫁入り饅頭(兵庫)
23/11/18 07:37:42
泳いでもなかなか体重減らないw
返信
No.9 昔はそうかもしれないけど、今はそんな高
24/01/27 16:13:44
スポーツクラブによってレッスンの種類は違うけど、無料レッスンとか積極的に参加したほうがいいね。
返信
1件
No.10 わらび餅鍋
24/02/14 21:56:16
>>9
無料レッスンってあるんですか?
会員の種類によって違うかもしれませんが、うちは全部チケット購入です。
返信