香りのきつい柔軟剤の匂いを嗅ぐと吐き気がする。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/15 12:15:51

    主さん、化学物質過敏症かもしれないね
    ちょっと調べてみたら良いと思うよ

    • 0
    • 23/10/15 11:39:24

    定期的に柔軟剤のトピが立つ

    • 0
    • 23/10/15 11:38:40

    私、子ども相手の仕事だけど子どもが着てる服から臭う柔軟剤の香料がイヤだから一年じゅうマスクしてるよ。そういう服触ると手にも香料移るからこまめに手洗いしてる。

    • 0
    • 9
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/15 11:36:11

    なんの柔軟剤かわからないけどすごく嫌いな匂いがある!
    なぜかよく男子高校生徒か運動部の子から香る
    あれどこのだろ
    あの匂いだけが苦手

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/15 11:35:43

    生乾き臭のほうが無理

    • 1
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/15 11:34:54

    吐き気するよ。給食エプロン洗うのに前の人がキツイ匂いの柔軟剤使ってたら、こちらがどんなにちゃんと洗っててもアイロンの時にメチャクチャ臭って吐き気してた。最近は使い回しエプロン廃止になったから助かったけど。

    • 1
    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/15 11:34:40

    洗濯物を干そうとして外に出たら柔軟剤の匂いが漂ってくる時がある。相当キツイ匂いだよね。分量間違えてるんだと思う。

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/10/15 11:31:49

    香水は平気なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ