裕福な人ってちゃんとした海外ブランドの財布使ってるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • ガーデン挙式
    • 23/10/15 14:17:59

    財布だけはブランドって人も多いね

    • 1
    • 64
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/15 14:14:59

    一般的なお金持ちはブランド物使ってるけど、昔からの資産家のお年寄りはそうでもない。あんまり海外ブランドとか興味ないし知らない。
    あとITベンチャーで一山当てて裕福な人はむちゃくちゃお金持ってるけど財布はマジックテープのやつだったりする。

    • 0
    • 23/10/15 14:10:49

    裕福じゃないけど、ブランドの財布だよ。
    でも本当はしまむらで買ったスヌーピーの財布が一番お気に入り。

    • 0
    • 23/10/15 14:09:13

    >>50
    どこで買ってるかなんて他人には関係ないんじゃない?

    • 1
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • ナイトウェディング
    • 23/10/15 10:57:28

    みんなちなみに財布はみんな分けてる。
    みんなひとつ重いやつと
    みんな小銭入れだ。

    みんなな。

    • 1
    • 59
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/15 10:40:50

    >>54 うちも裕福な方だと思うけど…お財布にだいたい3000円しか(あと小銭)入ってません笑
    現金で支払うお店はほぼ行かないし。
    緊急事態で現金必要なときって例えばどんなときですか?

    • 1
    • 58
    • ブーケ・トス
    • 23/10/15 10:37:33

    >>57
    無理してって?うちは多分家族みんな裕福だよ。

    • 1
    • 23/10/15 10:35:43

    >>55
    何で無理して裕福なフリしたの?

    • 0
    • 56
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 10:32:34

    ショボい主。気合入れて働けよ。

    • 5
    • 55
    • ブーケ・トス
    • 23/10/15 10:30:27

    >>54
    おばさん貧乏だから裕福が気になってトピたてたんでしょう?主みたいに貧乏っぽい人って変だよね。

    • 4
    • 23/10/15 10:29:04

    >>53
    いくらキャッシュレスの時代だからっていってもいざという時の為に現金は持ち歩くもんだよ
    一万円って少なすぎるよ
    さすが庶民!

    • 0
    • 53
    • ブーケ・トス
    • 23/10/15 10:26:40

    >>48
    現金なんてあまり使わないよ?
    カードもないの?

    • 1
    • 23/10/15 10:26:25

    お金も大してない若い頃の方が財布はブランドって拘ってた。

    • 2
    • 23/10/15 10:25:59

    >>37
    持ってるよ

    • 0
    • 23/10/15 10:25:25

    >>45
    中学生なんてメルカリとかじゃないのw

    • 0
    • 49
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/15 10:25:11

    地主の息子(友人)、
    イタリアンレザーの端切れ買ってきて自分で作ってた(^^)
    めちゃくちゃ褒めたら旦那と私にペアで作ってくれた。

    • 0
    • 23/10/15 10:24:53

    >>46
    一万円しか入れてないの?
    裕福じゃないのに何でコメントした?

    • 0
    • 23/10/15 10:24:20

    >>34
    何でそんなこと気になるの?理由は?
    裕福じゃないんだから気にする必要ある?

    • 1
    • 46
    • ブーケ・トス
    • 23/10/15 10:23:06

    >>44
    そう薄くて可愛いの。鍵も付けられるの。
    現金はあまり持たないからカードと一万円札一枚入れてる。

    • 0
    • 23/10/15 10:19:43

    裕福かどうかなんてその人の背景知ってるからそう思うだけじゃない?
    今時中学生だってブランドの財布持ってるよ。
    本物か偽物かどうか知らんけど。

    • 0
    • 44
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/15 10:17:42

    >>43蛙の財布?気になる可愛いね

    • 0
    • 43
    • ブーケ・トス
    • 23/10/15 10:16:21

    千円の蛙の財布気に入ってる。
    中学プラダ、ヴィトン、グッチ、CHANEL、
    高校エルメス
    もう飽きたよ。

    • 1
    • 23/10/15 10:16:19

    きもー

    • 0
    • 41
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/15 10:15:50

    >>37それは違うでしょ、ブラックピンクのリサでも財布やカード持ってたよ

    • 0
    • 23/10/15 10:15:48

    ちゃんとした海外ブランドって何?

    • 1
    • 39
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/15 10:15:42

    >>30
    あーいつもの統失婆ねw

    • 0
    • 23/10/15 10:15:17

    ちゃんと?

    • 0
    • 23/10/15 10:14:55

    国内ブランドの人もいるよ 印伝とかソメスとかね
    でも富豪だと財布を持たない あと名家も 手ぶらで銀座遊びに行けるよね

    • 1
    • 36
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/15 10:14:13

    最近自分にお金を使うのは…‥と思って、アタオとか、トフアンドロードストーンとかに、抑えてた。 最近旦那が記念日だからとヴィトンのお財布を買ってくれて、やっぱりモチベーションは上がった。 

    • 0
    • 35
    • マリッジリング
    • 23/10/15 10:13:28

    それをいちいちチェックするのが庶民

    • 2
    • 34
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/15 10:13:22

    >>25
    横だけどあなたが言う裕福の定義は?
    一口に裕福と言っても漠然としてるし、世間一般では年収◯◯以上なのかを知りたい
    とかく大きく出るのがママスタあるあるだよね

    • 0
    • 33
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/15 10:13:10

    私は雑貨屋さんで買ったイタリア皮革組合の素朴な革財布使ってるのだけど、もう汚くて…。
    頑張ってヴィトンのラメ入りの綺麗なの買ったりすると、新しいお財布の方が置き引きされたり無くなるんだよね。
    交番に届け出ても戻って来ず…。
    (お財布自体にブランド的価値があるから?)
    そんな時に捨てようと思ってたボロ財布が出てきて、何故かそれに戻すと、秋頃決算賞与が出たり、設計競技で賞を取って賞金が出たりするの。
    風水だと古い財布はよくないって言うのにね。

    • 0
    • 32
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/15 10:11:39

    結婚してかなり裕福になったと思うけどブランド全般に全く興味ないです質素な生活をしています。
    お金のかけどころは年1回の旅行ですね。

    • 0
    • 23/10/15 10:09:47

    >>28
    あんた裕福じゃないじゃん

    • 0
    • 23/10/15 10:09:20

    >>26
    自分は傷や汚れがすごいのに?
    へぇ~

    • 0
    • 23/10/15 10:08:33

    >>27
    どこのブランド?
    普通は10年使うくらいじゃボロボロにならないよ

    使い方が悪いか偽物なんじゃない?

    • 0
    • 28
    • ブーケプルズ
    • 23/10/15 10:03:58

    ブランドよりも使いやすさ重視。

    • 2
    • 27
    • ガーデン挙式
    • 23/10/15 10:03:11

    海外ブランド使ってるけど同じ財布10年以上使ってるからボロボロ
    姉に「あんた人前でそんな汚い財布だしたらだめだわ!!」ってビックリされた
    海外ブランド=裕福とは限らないよ

    • 2
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/15 10:01:58

    長くは使わない派なのよねーw
    その辺がとーっても神経質なので傷とか汚れとか多少でもあるものは嫌なので即捨てなの

    • 0
    • 23/10/15 10:00:02

    >>23
    裕福って他人が決めることで自分で言うことではないよ。あなたは庶民だよ

    • 0
    • 23/10/15 09:58:42

    裕福な人はおもちゃみたいな財布は使わないよね。質のいいものを使って長く使う。

    • 0
    • 23/10/15 09:54:30

    うち、わりと裕福だと思うけど財布もバッグもノーブランドだよ。正確にはノーブランドの商品ってないと思うけど、ブランド=ハイブランドという定義なら、わたしの持ち物はほとんどノーブランド。別に気にしてないよん。

    • 2
    • 22
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/15 09:51:03

    今お気に入りってかんじなのは多分ノーブランドのやつだと思うし?w
    なので何とも言えなーい

    • 0
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/10/15 09:48:17

    まあな
    貯金額よりも大金を回してる人の方が裕福だよな。

    • 1
    • 23/10/15 09:47:33

    >>15
    またまた~笑

    • 2
    • 19
    • モーニング
    • 23/10/15 09:45:56

    >>15
    あなたリアルで貯金ある?
    ノーブランドの財布の私と
    どちらが貯金あるかな?

    • 3
    • 23/10/15 09:45:41

    一理あるけど
    年取ると重いものってしんどいよ
    海外ブランドのお財布って軽いものあまりない

    質素な資産家のご老人たくさんいる

    • 5
    • 17
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/15 09:42:07

    >>15

    • 2
    • 16
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/15 09:42:06

    いちいち他人の財布チェックしてないから知らん

    • 1
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ