業務スーパーの冷凍のオ◯◯イ◯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/14 13:42:03

    みんなちなみによくあるみんな日常みんな問題ね。みんな毒あるたべものみんな挙げよと。みんなな。

    • 1
    • 23/10/14 13:37:06

    >>41
    イオンにもあるのね!見つけたら買ってみる
    でも高ければ買えないけど(笑)

    • 1
    • 23/10/14 13:35:49

    >>40
    イギリスパン?は買ったことないよ
    天然酵母パンが好きだから~

    • 0
    • 23/10/14 13:33:55

    この冷凍オムライス美味しいよね!
    冷凍オムライスといえば、イオンで売ってるやつも美味しいよ。
    業スーのより若干高いけど。
    大きさは変わらないかな。

    • 1
    • 23/10/14 13:33:06

    >>39
    うちも天然酵母パンは毎回購入です
    主さんが行く店舗も全く同じ値段で緑色のパッケージのイギリスパン?も売ってる?
    あちらは美味しくないのよ

    • 1
    • 23/10/14 13:29:47

    >>37
    天然酵母パンはうちも買ってる
    美味しいよね!

    • 0
    • 38
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 13:29:42

    >>34
    構ってちゃん炸裂してるの

    • 0
    • 23/10/14 13:28:01

    >>29
    今度、台湾カステラとオムライス買ってみる
    私は鮭フレークと天然酵母食パン(250円ぐらい)を行けば買ってるよ
    昔はベルギー産のプライドポテトをよく買ってた
    倍ぐらいの値段になって買わなくなったけどね

    • 1
    • 23/10/14 13:25:20

    冷凍のラーメンも×だった

    • 0
    • 23/10/14 13:24:19

    >>32
    冷凍うどんモッチモチで美味しかったよ
    量が少なく感じた

    • 1
    • 23/10/14 13:23:29

    >>24
    品名出してる書き込みに肯定した後でも伏せ字に拘るのなんで?

    • 1
    • 33
    • 西落合更生施設けやき荘
    • 23/10/14 13:23:04

    西落合1-18-18 更生施設けやき荘を介して誤診を受けました。
    ジャーナリストの佐藤光展氏にこの施設でどれだけ多大な精神的苦痛を受けたか訴えました。
    西落合1-18-18 更生施設けやき荘入居中の出来事について、2017年頃問い合わせの電話を入れました。
    着信を確認して問答無用のガチャ切り。
    どう考えても「入居していたのが事実ならば、問い合わせる権利」がある筈。
    ここの施設で受けた対応には「死亡リスク」さえあった。
    「死亡リスクがあるような対応をした加害者」が「被害者」からの問い合わせに「ガチャ切り」をする。
    人間として扱うつもりすらない。
    あまりに酷い対応である為「DPI日本会議」という障害者差別解消を謡った団体な問い合わせたところ「立場が強い相手」には
    「態度激変」するようでこちらが「このように伝えてほしい」と訴えた内容を伝えているだけなのに自分が電話した時とはまるっきり違う「丁重な対応」
    居合わせて近くで聞いていたが「食べ物を吐きそうになった」それ程「醜い心根」の職員が勤務している。
    DPI日本会議のホームページ↓
    https://www.dpi-japan.org/

    • 0
    • 23/10/14 13:22:32

    業務の一番安い冷凍うどんもうちは無理だった
    やっぱり冷凍うどんはカトキチに限るな

    • 0
    • 31
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/14 13:22:16

    >>26
    台湾カステラ辞めとき。
    頭痛くなりそうなくらいに甘かったよ。
    ヴーーー!甘っ!って感じ。

    • 1
    • 30
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/14 13:21:59

    まだ業スーで買い物したことない。

    • 1
    • 23/10/14 13:21:10

    チーズケーキはうちには合わなかった
    激甘で無理でした
    チューロスもボサボサで無理だった
    しかし台湾カステラは絶対おススメ!
    マジで美味しい
    しかし値段が上がって食べたいけど買えない

    • 0
    • 28
    • 指輪の交換
    • 23/10/14 13:20:45

    主は相当な構ってちゃん

    • 1
    • 23/10/14 13:18:08

    >>22
    そうだお

    • 0
    • 23/10/14 13:18:04

    >>20
    確かにあれは一回食べたらもう良いやって感じだったな
    チュロスもチーズケーキもそう
    今度、台湾カステラ買ってみたいと思ってる

    • 1
    • 23/10/14 13:17:53

    >>20
    買った事ありますよ

    • 1
    • 23/10/14 13:17:48

    このオ◯◯イスに関して言うと
    私的にはグリーンピースは入っていない方が良い。グリーンピースが無ければパーフェクトの
    100点でした。

    • 0
    • 23
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 13:17:10

    わざわざ伏せ字とかキチかよ

    • 4
    • 23/10/14 13:16:34

    >>21
    今は198円じゃないの?

    • 1
    • 23/10/14 13:15:49

    >>19
    今見たら日本水産て書いてあったから
    ニッスイで合ってる!
    だけど結構高いから貧乏じゃ買えないぞ!

    • 0
    • 23/10/14 13:13:55

    それから冷凍のぷち大福?みたいなやつは
    可もなく不可もなくだったから
    買いたい人は買ってみて

    • 0
    • 23/10/14 13:13:40

    ニッスイが作ってるやつ?
    美味しいんだ
    今度買ってみる

    • 1
    • 23/10/14 13:09:45

    >>16
    うちも初めはそう思うてたんよ
    でもコレが超うまかった
    ただし子供や旦那には食べさせたくない
    うちの一人お昼ご飯用

    • 0
    • 23/10/14 13:08:18

    >>15
    YouTubeで検索してみ?

    • 0
    • 16
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/14 13:06:47

    冷凍のオムライス?
    不味そう

    • 2
    • 23/10/14 13:05:52

    >>14
    誰それ

    • 1
    • 23/10/14 13:05:07

    後ハナゲのおばはんが絶賛していた
    冷凍ラザニアはイマイチだった
    買わないように

    • 0
    • 23/10/14 13:04:19

    >>12
    そう

    • 0
    • 23/10/14 12:59:27

    >>3が正解ってこと?

    • 1
    • 23/10/14 12:55:49

    オ◯◯イス

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/14 12:54:18

    オッパインしか出て来ない

    • 4
    • 23/10/14 12:53:34

    ヒント欲しい
    もう一文字

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/10/14 12:49:46

    オーマイィ

    • 1
    • 6
    • 三三九度
    • 23/10/14 12:43:56

    僻むな

    • 0
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 12:43:19

    伏せ字使うのやめなさい

    • 5
    • 4
    • お色直し
    • 23/10/14 12:42:35

    美味しいよね冷凍オッパイ餅

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ