石鹸の香りの香水やボディクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • レンタルドレス
    • 23/10/14 13:45:26

    クリーン(CLEAN)はリネンの香りとか石鹸の香りとかいろいろある。手軽だし。量り売りの香水ショップでたくさん買ったことがある。

    • 0
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/10/14 13:45:20

    >>14
    他人のつけていたものがわかったの?

    • 0
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/10/14 13:41:40

    ジェニファーロペスのジェイローって、金鳥のキンチョールの匂いするよ。くさい。

    • 0
    • 15
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/14 13:07:01

    早速ジェニファーロペス見に行ったけど再販ということは一度は廃盤になったのかな?
    今あるのは香りが前と違うみたいだけど。

    • 0
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/10/14 13:00:43

    >>11
    私も無理
    他人がつけててすれ違った時に一目惚れ?して買ったけど
    自分でつけてみたら甘ったるいし、くどくて吐き気した
    たいしてつけてないのに
    下の方につけても上に上がってきて酔う

    • 0
    • 13
    • ファーストバイト
    • 23/10/14 12:44:24

    石鹸そのものの香りは大丈夫なんだけど、石鹸の香りの香水とかはくしゃみが出る

    • 1
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/10/14 12:37:10

    >>2
    くどくなくて良いよね

    • 1
    • 11
    • プチギフト
    • 23/10/14 12:28:31

    シロは無理だった。結構匂いがきつい。
    口コミでも賛否あるから、店頭で確認した方がいい。

    • 1
    • 10
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/14 12:23:26

    >>8
    懐かしい。昔からあるよね。
    又使いたくなりました。思い出させてくれてありがとー笑

    • 1
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/10/14 11:50:27

    Santa Maria Novella の
    Sapone latte Verbenaは上品でいい香りで癒されるよ。日本にも店舗があるみたいだけどオンラインでも買えるみたい。

    • 1
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/10/14 11:39:44

    ほんとは教えたくないけど
    ジェニファーロペスのジェイロー
    これ、ローズ系ともいわれてるけど
    つけてると必ず柔軟剤なに使ってる?
    いい匂いと言われるから
    シャボンのような感じ

    • 1
    • 7
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/14 11:37:25

    >>3
    私も香水頭痛くなる人だけど、つけ過ぎなきゃ大丈夫じゃない?石鹸の香りなら嗅ぎ慣れてるし。でも一吹きにしてほしいね。

    • 1
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/14 11:26:16

    サボンしか使ってない

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/14 11:25:46

    シロもいいよ
    後は定番なサボン

    • 2
    • 4
    • 引き出物
    • 23/10/14 10:23:29

    人気あるのはクロエじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ