カフェインレスコーヒーって流行ってない?なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/14 15:00:08

    >>10
    お時間頂きますって言われるくらい
    そんなに攻防戦になる?

    • 0
    • 23/10/14 14:58:52

    コーヒーとは別物だと思って飲んだ方がいいね、あれは。

    • 2
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/14 14:57:28

    考えればわかると思うけど
    妊婦さんや授乳中のお母さんも安心して飲めるし、カフェインレスでも充分美味しいよ

    たんぽぽコーヒーは今もあるのかな

    • 1
    • 23/10/14 14:54:49

    トピズレだが
    スタバってタイミングが悪いと
    なんとかしてデカフェのオーダーを取らまいとするよね。

    • 0
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/10/14 14:51:14

    最近色んな所からカフェインレスコーヒー出てきて沢山種類が増えたよね!
    カフェイン抜きした方がいいとは聞くけど、コーヒー好きだからここから始めたらいいのかな

    • 1
    • 23/10/14 10:01:00

    主はあたまわるい

    • 2
    • 7
    • チャペル
    • 23/10/14 09:58:52

    流行りとかではなくそれにしてる人は普通にいるよ?
    スタバでもデカフェにしたり。

    • 0
    • 6
    • ジューンブライド
    • 23/10/14 09:57:50

    私、コーヒーの匂いや飲んだ時の風味は好きなんだけど、コーヒーのカフェインだけは何故か具合悪くなる。頭痛になったり、吐き気したり。だから、ずっとカフェインレスだよ。

    • 1
    • 5
    • 元カレ参列
    • 23/10/14 09:53:49

    今流行ってるわけじゃなくて、昔から話題にはなってたくない?
    カフェインってあんまりよくないらしいからね
    ま、気にしない人は気にしないけど。
    カフェイン摂ると、身体の水分も持っていかれるから、倍の水分量が必要らしいよ

    • 0
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/10/14 09:51:23

    西松屋で売ってるカフェインレスは美味しいって聞いたことあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ