正直に言おう!感染症隠して…

  • なんでも
  • 稲荷
  • 23/10/14 06:42:39

ここは匿名掲示板なので正直に言おう!!
コロナやインフルってわかってるのに病院行かず熱下がったから登園、登校したことある?

主は子供がコロナなって(検査キットで陽性)土日で熱下がったし月曜から学校へ行かせました…
同じ人いるのか気になったので教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 63
    • 誓いの言葉

    • 23/10/14 10:43:53

    やったことある

    子どもには無いけど自分が独身のゴロ、インフルエンザだと一週間潰れるから薬飲めばすぐ体調良くなるしインフルエンザだと言わなかった。

    コロナなったことないけど弱毒化して既に単なる風邪だよね…検査自体しないと思う。して陽性出ても体調治れば普通に過ごすと思うわ。日本だけこんなバカバカしいこといつまでもやってんの。どんどん貧乏になるよ。

    • 0
    • 23/10/14 10:43:40

    やったことある

    拡大初期に体調悪くなったけど、周りが敏感だったし、仕事休むのも嫌だったから黙ってた。

    • 0
    • No.
    • 52
    • 誓いのキス

    • 23/10/14 10:09:00

    やったことある

    コロナ自宅待機期間中に健康診断。
    予約変更が難しくて、その日に行けなかったら次年度の予約になるから隠して行きました。
    健康診断の結果は異常無しでした。
    病院の方々ごめんなさい。

    • 1
    • No.
    • 48
    • 三三九度

    • 23/10/14 09:56:28

    やったことある

    はっきりと感染症と判明してたわけじゃないけどね。

    クラスでコロナとインフルが同士に流行ってて。
    我が子も喉が痛いと言ったので病院には連れて行ったけど、本人が検査を拒否したので薬だけもらって、遅刻で学校へ行ったよ。

    • 1
    • No.
    • 41
    • 博多一本締め

    • 23/10/14 09:29:42

    やったことある

    発熱して2日前に遊んだ人からコロナだって連絡あったけど熱すぐ下がったから平常運転よ

    • 0
    • No.
    • 32
    • お色直し

    • 23/10/14 08:30:44

    やったことある

    夫の父が病院で危篤。そして臨終。
    夫インフルエンザで会社休んでた時だった。一応熱は下がってたけど。
    老人数人の相部屋だったんだけど、行っちゃったよ。
    そのあと部屋の他の病人がどうなったか知らない。
    15年くらい前の話。

    • 0
    • 23/10/14 08:02:05

    やったことある

    コロナインフルでは無いけど本人が辛くないのであれば咳出てても風邪のときは行かせちゃってる

    • 1
    • No.
    • 23
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/10/14 08:00:30

    やったことある

    コロナとかより全然前だけど、
    39.5℃でインフルだったけど、仕事いって、帰り買い物してご飯作ったりして
    寝ててもだらしねぇって言われたから、
    そのあと、足りないものドラッグストアに自分の運転で行ったりしてた。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 生い立ちのムービー

    • 23/10/14 07:40:57

    やったことある

    子供がインフルエンザになった翌日に自分も高熱で病院に行ったけどコロナもインフルも陰性。
    39度近い熱だったけど上の子の三者面談に行った。

    • 1
    • No.
    • 7
    • フラワーガール

    • 23/10/14 06:56:41

    やったことある

    コロナ感染中普通に買い物行ったり、マック食べに行った。

    • 1
    • 23/10/14 06:55:41

    やったことある

    保育園親はほとんどこれしてる

    • 5
1件~11件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ