ママ友ランチのお土産合戦

  • なんでも
    • 5
    • 指輪の交換
      23/10/24 16:04:45

    確かにそういうの面倒だね。

    うちは夏休み明けとかに小学校に夏休み中に旅行に行った子が皆にお土産持って来ていて
    帰りの会の直前とかに先生に渡して先生から皆に配って貰うって言うのが暗黙の了解になっていたようだった。
    コロナ前の話だけど。

    うちの子は持って行った事無かったんだけど、みんな順番のようにお菓子を持って行っていたから6年間の間に1度だけお土産持って行かせたよ。何だかホッとした。その時はうちの子もホッとしたみたいだった。何だか思い出した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ