「お金」か「幸せ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/13 16:00:44

    幸せだけどお金はない

    お金がないのに幸せって今までありえないんだけど、子供が殺され慰謝料で数百億もらえても絶対に嫌だもんね、
    皆がお金がないなら無いのが普通だから幸せなのかも。戦争中とか。お金はなくても食べ物たくさんあれば幸せだもんね

    • 0
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/10/13 15:53:14

    また?
    どっちも嫌です

    • 3
    • 23/10/13 15:52:33

    幸せじゃないけどお金はある

    お金さえあればどうにでもなる
    結婚も嫌いじゃなければできるよ

    • 1
    • 23/10/13 15:43:09

    幸せじゃないけどお金はある

    お金ない生活、もう嫌だ

    • 1
    • 23/10/13 15:39:41

    幸せじゃないけどお金はある

    お金がない幸せっていうのは簡単に崩れるよ。
    そしたらお金もない不幸になります。
    お金があれば失敗しない限り不幸にはなりません。

    • 1
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 15:39:18

    >>8
    すぐ困らないってことはお金がないとは言えないかと。お金がないってのは日々節約ばっかで、子供をどこかに連れて行ったり出来ず、公園におにぎり持っていってピクニックって暮らしを想像した。

    • 0
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 15:35:49

    限りなく2に近い1だよ。
    何億もあるわけではもちろんないんだけど生きていくのに一応すぐには困らない。世の中が思う幸せとはまったく違うんだけど不幸ってほどでもない。適度に自由があってまあまあ健康。欲を言ったらキリがないからね。

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/10/13 15:31:55

    幸せじゃないけどお金はある

    お金があったら幸せだよ。ほぼほぼ解決できるし。

    • 4
    • 6
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 15:29:33

    幸せじゃないけどお金はある

    お金があるからこその幸せってあるよね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ