細田議長辞任会見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • マリッジリング
    • 23/11/10 14:10:57

    10月に体調悪くして辞任したばかりなのに、亡くなられたことにビックリした。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 66
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/10 14:03:05

    議員も定年制度取り入れて欲しいわ。

    • 1
    • 65
    • ナイトウェディング
    • 23/11/10 14:00:09

    へー

    • 0
    • 23/11/10 12:50:02

    ご冥福をお祈りしたし
    ませんw

    • 1
    • 63
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/10 12:48:51

    【官房長官】細田博之さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=28244

    • 0
    • 23/10/21 14:33:59

    大下容子ワイド!スクランブル2023/10/20
    最近の中東情勢について
    中野信子がハマスによるイスラエルへの攻撃を念頭に「ハマスの暴走」とした。しかしそもそもイスラエルがハマスが拠点としているガザなどパレスチナの人々に空爆や圧政をしてきたという事実についてはどう考えるのか。しかもイスラエルは明らかに一般市民をも標的にしている。こちらについては暴走ではないのか。明らかに自民党や米国、イスラエルに異常に媚びた見解というしかない。
    これは安倍晋3と会食するなど自民党や維新が大好きなテレビ朝日早河洋会長・篠塚浩社長・見城徹番組審議会委員長が影響しているのか。だったらこの3人は今すぐテレビ朝日を辞めるべき。見城徹は幻冬舎の社長でもある。中野の著作を出版している会社である。だから中野は上記のような発言をしたのだろうか。ならば見城は幻冬舎も辞めるべき。
    そうでなくても見城は百田尚樹のインチキ歴史本を批判した同じ幻冬舎の作家を「こいつはOOOO部しか売れない。黙ってろ」という趣旨で罵倒。そんな人間は出版社にいる資格はない。まして高齢女性を念頭に置いてなのか「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪」など数多くの暴言・差別発言を吐いた石原慎太郎を「天才」などと持ち上げているようではもはや社会人としても失格である。

    • 0
    • 23/10/21 13:35:58

    極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3に媚び、「安倍さんを応援しよう」のイチロー、TVに出るな。
    イチローがセブンイレブンのCMに出てるが、イチローはあの統一教会と癒着したり森友加計事件など行政を私物化したり安倍晋3を応援していた。少なくとも極右であることは知っていたはず。事実戦争法案を強行採決をさせた人物でもある。
    イメージが悪くなった。

    極右ファシスト殺人鬼の安倍晋3に媚び、「安倍さんを応援しよう」のイチロー、TVに出るな。ユンケルも出るな。三井住友銀行?あ、不正な株価つり上げをしてたところね。話にならない。

    • 0
    • 23/10/19 19:34:17

    まるで安倍晋三の愛人みたいなコメント。
    それとも安倍氏から多額のお金をもらっていたのか。
    自民党からお金をもらっているのか。
    田崎スシローや八代英輝とともに悪事隠ぺい

    眞鍋かをりが自民党による報道統制文書に「捏造とか本物だとか延々やって、何のための時間」 https://tokyo-sports.co.jp/articles/-/256322



    これに対しママスタで眞鍋かをりが「うるせー国際ババア、なめてるとOOOするぞこらぁー」という趣旨で一般人を脅迫か。既にモニタリングにも出ているブラックマヨネーズ吉田は安倍晋3やスガーリンを批判した一般人に「このカス、こOOO」などと脅迫。

    • 0
    • 23/10/19 19:28:59

    高市早苗が靖国神社参拝でレイプ合法化宣言
    2023/8/15また自民党の高市早苗が靖国神社参拝。
    靖国神社はかつて先の大戦で日本がやった侵略戦争・虐殺・レイプをした日本軍それを指揮した悪の大日本帝国を崇め、英霊などと神格化。
    高市早苗は靖国神社参拝で事実上のレイプ合法化宣言か。

    • 0
    • 23/10/19 19:26:02

    モーニングショー10/18
    田崎スシローを出し、自民党に都合よく嘘っぽい話を連発
    1「岸田降ろしは起きてない」
    2「情勢調査では今、選挙やれば自民党は現状維持」
    3「『増税めがね』はあまり気にしてない」
    4「消費税減税は景気を冷やす。」
    おそらく全部逆なのだろう。

    自民党は今、衆院選をやったら、例えば45議席ぐらいにまで落ちるという情勢調査が出たのではないか。だからそれをごまかすために躍起になっているのではないか。日刊ゲンダイによると長崎補選で自民が20ポイントの大差をつけリードしていると西日本新聞が報道という真偽不明の情報も出てるそうだ。

    • 0
    • 23/10/19 19:25:57


    モーニングショー10/18
    田崎スシローを出し、自民党に都合よく嘘っぽい話を連発
    1「岸田降ろしは起きてない」
    2「情勢調査では今、選挙やれば自民党は現状維持」
    3「『増税めがね』はあまり気にしてない」
    4「消費税減税は景気を冷やす。」
    おそらく全部逆なのだろう。

    自民党は今、衆院選をやったら、例えば45議席ぐらいにまで落ちるという情勢調査が出たのではないか。だからそれをごまかすために躍起になっているのではないか。日刊ゲンダイによると長崎補選で自民が20ポイントの大差をつけリードしていると西日本新聞が報道という真偽不明の情報も出てるそうだ。

    • 0
    • 23/10/19 19:25:42

    自民党の差別主義者が再び差別主義者と認定された形に

    杉田水脈議員、再び「人権侵犯」認定 在日コリアンにも差別的投稿 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20231018/k00/00m/040/208000c

    • 0
    • 55
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/16 12:04:55

    細田衆院議長は10/13の会見で「私はうつ」などと言っていたが「うつ」ではなく「うそ」が多いだけなのではないかと思うほど肝心なところをゴマかしていた。
    統一教会問題も、セクハラパワハラ疑惑も。

    • 1
    • 54
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/10/16 12:04:21

    細田衆院議長は10/13の会見で「安倍〈晋三〉さんは統一協会とは関係ないのに殺害された」としていたが、【独自】安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介 https://dailyshincho.jp/article/2022/07201200/# デイリー新潮

    • 1
    • 23/10/16 02:47:58

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 23/10/15 20:39:50

    暴走する櫻井よしこ おかしな根拠で中国は沖縄を侵略する!と発狂。さすが自民維新の手先。
     
    中国の習近平が琉球の歴史に触れただけで中国・習近平は沖縄を侵略すると決めつけ。
    「琉球ですよ沖縄じゃないんですよ」
    沖縄は琉球だったの知らないのか。
    「沖縄」も本来差別的なことも知らないのか。

    • 1
    • 23/10/15 20:23:23

    おい、島根県民!しっかりしろよ!
    なんでこんなやつを神みたいにあがめてるんだ。
    島根も山口同様統一教会の聖地か。

    #細田博之の議員辞職を求めます

    • 1
    • 23/10/15 19:56:27

    【またバカ行為】安倍晋三悪魔の靖国参拝
    安倍晋三らの靖国参拝 侵略戦争への布石か。2021・8・15(日)
    ※毎年、自民党や維新は多くの曲議員が参拝している。

    戦時中の日本による侵略戦争、虐殺、レイプ、強盗。
    これを正当化し居直る靖国神社。
    よほど戦争がしたいんだね。安倍晋三・菅義偉・自民党は。参拝は不要不急。
    ま、不要不急どころかやってはいけないことやってるよね。
    悪魔の靖国は閉鎖すべき。
    安倍晋三・菅義偉・自民党はなぜか靖国神社に行って「心がきれいになる」という意味不明な投稿をしているが、殺人・レイプ・強盗をすると「心がきれいになる」と思ってるならば、相当な心の病があるということなのか。いや、病ではなく極悪人なのだろう。悪魔の靖国は閉鎖すべき。 https://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=35201&t...
    son********さん
    2021/10/03 12:20
    靖国神社問題
    靖国神社は神道であって、天皇を頂点とした国家体制のために

    殉じた軍人、軍属等の戦没者を「英霊」として祀っている宗教。

    閣僚が参拝することは、憲法第20条の政教分離原則に反する。

    ●靖国神社廃止

    ●A級戦犯分祀

    ●国立追悼施設の設置

    が必要だ。

    公明党は、創価学会が支持母体で、政教分離原則に反している。

    公明党と政権与党を組む自民党も、政教分離原則に反している。

    右傾化した国粋主義に、天皇制や靖国神社を結び付け利用する。

    先の大戦を美化し、戦争に結び付く可能性がある危険な思想だ。

    • 1
    • 48
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/15 18:58:32

    JUN三郎
    @JSATOH2
    5時間前
    ホリエモンこと堀江貴文の発言
    「月20万円しか使わない貧乏人って税金2万円
    月1000万円使う人って100万円払うわけじゃない
    金持ちから取ろうと思うんだったら消費税上げたほうがいいんですよ」
    ホリエモンよ!お前は馬鹿か!月2万の税金は貧乏人にとって死活問題だろ!上げるのは富裕層の所得税だろ!

    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    ホリエモンが「貧乏人は消費税上げた方がいい」などと言ってるそうだ。
    さすが自民・経団連の手下。維新公明玉木民民と同じ。
    またインチキでもやってるのだろうか。

    • 2
    • 47
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/15 18:58:30

    JUN三郎
    @JSATOH2
    5時間前
    ホリエモンこと堀江貴文の発言
    「月20万円しか使わない貧乏人って税金2万円
    月1000万円使う人って100万円払うわけじゃない
    金持ちから取ろうと思うんだったら消費税上げたほうがいいんですよ」
    ホリエモンよ!お前は馬鹿か!月2万の税金は貧乏人にとって死活問題だろ!上げるのは富裕層の所得税だろ!

    マゼラン黒木水下
    @ssenshhh97
    ホリエモンが「貧乏人は消費税上げた方がいい」などと言ってるそうだ。
    さすが自民・経団連の手下。維新公明玉木民民と同じ。
    またインチキでもやってるのだろうか。

    • 2
    • 46
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/15 18:58:04

    JUN三郎
    @JSATOH2
    5時間前
    ホリエモンこと堀江貴文の発言
    「月20万円しか使わない貧乏人って税金2万円
    月1000万円使う人って100万円払うわけじゃない
    金持ちから取ろうと思うんだったら消費税上げたほうがいいんですよ」
    ホリエモンよ!お前は馬鹿か!月2万の税金は貧乏人にとって死活問題だろ!上げるのは富裕層の所得税だろ!


    ホリエモンが「貧乏人は消費税上げた方がいい」などと言ってるそうだ。
    さすが自民・経団連の手下。維新公明玉木民民と同じ。
    またインチキでもやってるのだろうか。

    • 2
    • 45
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/15 18:38:50

    おい、島根県民!しっかりしろよ!
    なんでこんなやつを神みたいにあがめてるんだ。
    島根も山口同様統一教会の聖地か。

    #細田博之の議員辞職を求めます
    そもそも自民党は極右ばかり。
    支持者は大和民族のみが生きればいいとか言うネット右翼ばかり。これでは「民族浄化」とばかりに
    #自民党に殺される

    • 2
    • 44
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/15 18:35:19

    おい、島根県民!しっかりしろよ!
    なんでこんなやつを神みたいにあがめてるんだ。
    島根も山口同様統一教会の聖地か。

    #細田博之の議員辞職を求めます

    • 2
    • 43
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/15 18:35:14

    おい、島根県民!しっかりしろよ!
    なんでこんなやつを神みたいにあがめてるんだ。
    島根も山口同様統一教会の聖地か。

    #細田博之の議員辞職を求めます

    • 1
    • 42
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/15 17:56:13

    大方の予想通り、空飛ぶクルマは万博に間に合わず最大でも数機の調達となるという。 「万博では一般の人が空飛ぶクルマに乗って、自転車のようにグルグル」とその場のノリで言い放った #吉村洋文 はどう責任を取るのか。維新吉村に騙されないでね、朝日奈央さん。
    https://pic.twitter.com/29OePKZUId

    • 1
    • 41
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/15 16:17:24

    比較中さん 2023/07/03 18:43:53

    NHKは安倍晋3を神格化し自民党や維新に選挙で勝たせて早く戦争ができる国にしたいのでは。そして戦争中継で興奮したいのでは。そう思える報道が多すぎる。
    6/17の12時のニュースでも。
    これまで報道を避けてきた日本による為替操作。
    それを突然報道し、米国が為替操作を行っていないかチェックする「監視リスト」の対象から外したと報道。
    安倍スガ自民党は不正な株価つり上げのために為替操作を行ってきたとみられる。
    ところがそういう報道は伏せてきた。にもかかわらず「監視リスト」の対象から外れたら突如として大々的に報道。
    しかもこの日はG7交通相サミットだか何だかで自民党と連立を組む公明党の斉藤てつおの宣伝。斉藤てつお選挙買収疑惑もある。しかもそれは選挙買収事件で有罪になった河井克行・あんりの地元広島。しかも夫克行氏の広島3区である。だがそのことには一切触れないNHK。
    実に悪辣だ。

    さらに7月2日の日曜討論では河野太郎が「マイナンバーぜひ使ってほしい使えば1度使えば2度3度とつかえて便利さがわかるから」などと今のマイナンバートラブルの状況を分かっているのだろうかと思うような無責任な発言を連発。しかもそれをいさめる人がいない。挙句の果ては「マイナンバーとマイナカードは違うんです。マイナンバーはウサギでマイナカードは犬なんです。」などというわけのわからないことを言う人まで出てきた。その情報、今必要か。何のための討論なのか。

    • 1
    • 40
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/15 16:15:42

    自民党の安倍派の元トップ。
    「アジアに偉大なる指導者現る。その名は文鮮明」

    自民党福田達夫が自民党と統一教会との癒着に「 何が問題なのか分からない」とまるで何が悪いとばかりに開き直り。
    これは福田の祖父福田赳夫が総理になる前の1974年
    「アジアに偉大なる指導者現る。その名は文鮮明」
    と統一協会を大絶賛していたのをごまかしたかったからではないか。
    なお、福田赳夫は自民党の安倍派の元トップ。
    https://youtu.be/M5lyQZtq5Ak

    • 1
    • 39
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/15 16:13:20

    安倍晋3銃撃現場で手を合わせてるのは自民党や統一教会信者では。

    • 1
    • 38
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/15 15:58:05

    32自民党と維新は同じようなもんだろ

    • 1
    • 37
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/15 15:58:04

    32自民党と維新は同じようなもんだろ

    • 1
    • 36
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/15 15:58:04

    32自民党と維新は同じようなもんだろ

    • 1
    • 35
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/15 15:58:04

    32自民党と維新は同じようなもんだろ

    • 1
    • 34
    • ファンシータキシード
    • 23/10/15 13:59:16

    >>23
    誰だよ脳梗塞で一命とりとめさせた奴

    • 2
    • 33
    • ファンシータキシード
    • 23/10/15 13:57:03

    セクハラ軍国主義って生娘シャブ漬け戦略とどっこいどっこい

    • 2
    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/10/14 23:55:24

    >>14
    島根に維新はあまり?ほとんどいないはず。

    • 0
    • 23/10/14 21:23:47

    もう80なんでしょ?
    さっさと引退してゆっくりすれば?
    それくらいの金あるんでしょ?

    • 5
    • 23/10/14 14:57:49

    >>25これが自民党の安倍派の長老です。安倍晋三も尊敬していた極右セクハラ軍国主義者です。

    • 2
    • 23/10/14 14:57:39

    >>25これが自民党の安倍派の長老です。安倍晋三も尊敬している極右セクハラ軍国主義者です。

    • 2
    • 28
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/14 14:30:58

    もうゆっくり療養したら?って感じ。
    おしっこがおしっこが繰り返して説明責任も果たさないでアホみたい
    何言ってるかわからないし

    • 3
    • 27
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/14 14:29:03

    国会議員も定年年齢が必要
    70才になったら定年で再出馬できないってしないと
    いつまでも爺ちゃん婆ちゃんの議員が上にいて若い議員が活躍できないとアラフィフのオバチャンは思います

    • 5
    • 26
    • バージンロード
    • 23/10/14 14:25:03

    金と地位にむさぼりつくボケ悪徳生物は押入れのゴミでちょうどいい
    老害議員全部だよ。お前たちは人間ではなくただの生物だよ

    • 5
    • 25
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/14 01:02:51

    こんなのに給料払ってるの?
    悲しくなったわ。

    • 8
    • 23/10/14 00:16:09

    議長どころか議員辞めた方がいいレベルだった。

    • 7
    • 23/10/14 00:12:26

    あの会見で本当なのは脳梗塞だけじゃない?

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/10/13 21:49:17

    案外詐病だったら笑うが。

    • 0
    • 23/10/13 20:21:37

    望月衣塑子
    @ISOKO_MOCHIZUKI
    ジャニーズ事務所より酷いNGぶり。記者の質問に答えられないならば、さっさと議員辞職し、後進に道を譲るべきだ

    細田衆院議長ようやく記者会見へ…“お知らせ”が醸すジャニーズ事務所の「NGリスト」「やらせ会見」以上の酷さ

    ジャニー喜多川氏(2019年死去)の性加害問題をめぐるジャニーズ事務所のやらせ会見疑惑を追及している新聞、テレビは、こちらも同様に「フルボッコ」しないとダメだろう

    体調不良を理由に任期途中で衆院議長を辞任する意向を示しながら、次期衆院選の出馬に意欲をみせる細田博之衆院議員

    https://nikkan-gendai.com/articles/view/life/330462

    • 1
    • 23/10/13 20:05:15

    老いぼれがこれからの日本のことなんて考えるわけない。ここまで生きてまだ金欲しいかね

    • 8
    • 23/10/13 20:04:48

    細田衆院議長は今日10/13の会見で「安倍〈晋三〉さんは統一協会とは関係ないのに殺害された」としていたが、【独自】安倍家と統一教会との“深い関係”を示す機密文書を発見 米大統領に「文鮮明の釈放」を嘆願していた岸信介 https://dailyshincho.jp/article/2022/07201200/# デイリー新潮

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ