女子の浪人ってどう思う? へのコメント(No.29

  • No.28 記念写真

    23/10/13 12:26:35

    通学時間も無くなるし、体育もなくなるし、勉強に1年間全力で取り組める環境でも早慶は難しいのかな。

    高校では超優秀って言われてて、本人も私もすごく良くできる層だと思って安心しきってたところある。
    推薦ないから、一般で受験しかないから。
    本人は最初早慶行きたくて頑張ってたけど、やる気続かなくて
    マーチでいいって言ってる。

  • No.29 ナイトウェディング

    23/10/13 12:39:05

    >>28
    本人が死ぬ気でやれば絶対無理ではないけど、難しくない?
    そもそも学校で優秀って言われてるのに日東駒専無理って今まで模試とか全然受けてなかったの?子供はマーチでいいとか自分のいる位置も分かってないみたいだしさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。