女子の浪人ってどう思う? へのコメント(No.131

  • No.104 記念写真

    23/10/13 16:55:24

    みんなありがとう。

    子供の学校の進学実績ね、進学じゃなくて合格実績しか公表してないのだけれど、過去3年間では慶応居たんだよね。
    マーチも全部じゃないけど受かってる大学ある。
    日東駒専と大東文化は少しいる。
    あとは実践女子とか大妻女子とか、共立女子とか。
    女子大でも東京女子、日本女子は難しいとしても、聖心、フェリス、清泉あたりだったらいいかなと親的には思ってる。

  • No.131 モーニング

    23/10/13 21:01:43

    >>104
    偏差値55の高校で日東駒専は学校推薦枠かな。
    大東亜帝国あたりも一部一般だろうけど、半分ぐらいは推薦枠だと思うよ。
    偏差値55の高校で一般狙うなら大東亜帝国がギリだと思う。
    大東亜帝国の中でも推薦枠少ないって言われてる大東大でも落ちる可能性は大きいと思う。
    ってか、浪人とか考えてるって言ってるから理系だと思ってたんだけど大東大の名前出てくるって事は文系なの?
    大東は小規模な大学だし学部も少ないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。