トランスジェンダーで元男の子で今は完全に心も体も女の子になりました

  • なんでも
  • 男の娘めるりん
  • 23/10/13 09:40:28

物心ついた時から自分の性別に疑問を持っており、カッコいい物より可愛い物が好きで、ファッションも女の子の物を好んでいました。
好きになる人も男の子で初恋の相手も幼なじみの男の子でした。
体が成長するにつれ、自分の体の変化に耐えられなくなり、女性ホルモンを体に入れてなんとかやり過ごしてはいたけど、それでもこのままで自分は良いのだろうかと自問自答の日々。
そんな時に知り合ったのが今の主人。
主人は私とは反対で、生まれてきた時は女の子。
主人もまた、私と同じような日々を悶々と過ごしていたので意気投合。
そこから交際が始まり、籍を入れよう。となって、私たちの中で話し合い、子供を授かり、その後でお互い本当になりたい姿になろうとなりました。
主人が妊娠と出産を終えたのち、私たちは性転換手術をして、やっと本当の意味で心も体も女の子になれました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ウェディングドレス
    • 23/10/13 09:53:04

    何かの映画かドラマを見て影響を受けただけだな。

    • 2
    • 14
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/13 09:53:01

    愛美、自分の息子が将来同じ事で悩んだら
    とか思わないの?
    最低だよ。病院行け

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/13 09:50:15

    顔うぷしろ

    • 0
    • 23/10/13 09:50:14

    温泉とかサウナは入ってこないでください

    • 1
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/10/13 09:49:27

    LGBTQの真の敵

    • 1
    • 9
    • 花嫁の手紙
    • 23/10/13 09:48:12

    元から女っぽい顔と体型なの?

    • 0
    • 8
    • 男の娘めるりん
    • 23/10/13 09:47:25

    嘘でもネタでも釣りでもありません。
    全て事実なんです。
    元の名前は権蔵です。

    • 0
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/13 09:46:30

    朝からつまらない釣りするなよ呆

    • 1
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/13 09:45:45

    恋愛対象が男なのになんで女と意気投合して結婚なの?
    そこからまずおかしい

    • 2
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/13 09:45:28

    このトピ女性の気持ちわかってないからやり直したほうがいいよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ