なんで男って韓国毛嫌いする人が女性より多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/13 21:39:21

    男には、女のようにkpopファンがいないから。その分韓国好きは少ないのでは。

    • 0
    • 23/10/13 21:32:32

    あなたの勘違いでしょ。
    ほとんどの日本人は半島を相手にしてないよ!

    • 1
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/10/13 21:31:46

    うちは逆、私は苦手だけど旦那はそういうのは良くない。みたいなところある。
    正直、旦那の実家の方って嫁不足で中韓からお嫁貰ったりした人もいるような田舎なんだよね。
    だからかちょっとズレてる感じする。

    • 0
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/13 21:25:24

    >>9
    あっちの人はそれはもう集団でくるからね
    多勢に無勢状態よ

    • 0
    • 23/10/13 21:22:17

    中高年の女性も露骨に韓国を嫌ってたよ
    政治に興味がある世代だからでしょ

    • 0
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/13 21:21:46

    私も韓国大嫌いだけど

    • 1
    • 23/10/13 21:21:00

    女性でも中年以上は、嫌いな人もいるよ。嫌いというか危険な人たちみたいな認識。実際昔は男性だけでなく、女性にも攻撃してましたからね。

    • 1
    • 9
    • タキシード
    • 23/10/13 17:21:04

    ここアラフィフすぎのババア臭する
    昔の昭和中年男は喧嘩でも勝てなかったから
    でしょ?

    • 2
    • 23/10/13 17:17:39

    そりゃあ、国ぐるみで日本人を敵視したり差別したりしてるからでしょ
    そんな人たちと仲良くなれるとは到底思えないよ

    • 2
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/13 11:50:42

    ドラマや芸能人や化粧品では誤魔化せない層だからじゃない?

    • 1
    • 23/10/13 11:28:35

    本能的に攻撃的なものを排除したくなるのかもね。
    男特有のプライドもありそうだし。

    • 1
    • 5
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/13 11:20:01

    他サイトだけど韓国の良からぬ団体が日本の男性を腑抜けにして価値を下げる。みたいな活動してるって聞いたけど。都市伝説的な?
    日本人男性がその情報を見たからとか?

    • 0
    • 4
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/13 09:44:20

    なんとなくのイメージだけど、韓国嫌う男は中年の弱者男性が一番多い印象

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ