松本潤、井上真央 来年1/9結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 06:41:01

    こんなトピより

    松潤が大河の助監督に「ころ○ぞ」って言ったり
    禁煙席で喫煙
    台本内容コロコロ変えて岡田准一が出たくないってごねてジュリー説得
    ハナコの岡部いじめ
    気に入らないと椅子を蹴り恫喝
    「俺その日風邪ひくからこないよ」とスタッフにワガママ

    のNHK内部リークの文春トピまだ?

    • 28
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/10/13 06:43:48

    >>5
    何で岡部虐めるん?(笑)

    • 6
    • 7
    • にょうじゅん
    • 23/10/13 06:44:02

    今は有村架純口説いてるんでしょ。プレゼント攻撃で
    NHKスタッフに有村架純との番組作れって言ってるって

    • 3
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/10/13 06:44:47

    ありかす好きなのに井上真央と結婚すんの?
    ちょっとよく分からない

    • 13
    • 9
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 06:45:12

    >>6脇役が目立つの嫌だから弱い立場のハナコの岡部いじめるんだって。

    • 6
    • 23/10/13 06:47:01

    MJってそんな人なの?

    • 3
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 06:53:38

    >>5
    >>7
    こういう嘘、本当訴えられるよ
    大丈夫?

    テレビ関係の人が知り合いだけど、松本潤ほどストイックで仕事真面目な人いないと聞いたよ

    • 14
    • 12
    • ブーケ・トス
    • 23/10/13 06:53:39

    もし本当にこの日に結婚が決まってたとして、今の段階で報道されたら、自分ならこの日は絶対外す

    • 13
    • 13
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 06:54:38

    >>10
    助監督に「こ○すぞ」「おれ出来ないやつとやりたくないんだよ」と椅子を蹴り恫喝して、助監督は台本配布係りに

    演出してた川上さんは「俺が主役なのに目立たないじゃないか!」と松潤に恫喝されて、降格された

    • 4
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 06:55:19

    入籍!と言われて早10年

    • 43
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/13 06:55:32

    ん?

    • 1
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/10/13 06:57:18

    >>5
    文春に松潤が代えさせた台本が証拠写真あり、松重豊が
    あまりにも松潤のワガママ放題で台本変えるから激怒

    • 9
    • 17
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/13 06:57:35

    デマでしょ
    うぜー

    • 9
    • 23/10/13 06:58:33

    わがまま言えるかおかよ

    • 9
    • 19
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 06:59:43

    >>11
    AV葵つかさ
    松潤に深夜に呼び出されてやるだけやって、タクシー代お願いしたら
    「は?勝手に帰れよ」
    井上真央のことを聞いたら「ころ○ぞ」と言われた。松潤のマンション通い撮られた

    • 5
    • 20
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/13 07:02:36

    大河は回りの俳優が大御所だから、松じゃんは目立たなくていいわ

    • 5
    • 21
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/13 07:03:45

    まだ付き合ってんの?
    どこがいいのかさっぱりわからん
    他にもっといい男たくさんいるじゃん

    • 19
    • 22
    • ハネムーン
    • 23/10/13 07:04:58

    >>11
    もうNHKはジャニタレ切りたいから内部リーク。NGリストスクープといい
    ジャニーズ事務所のワガママにぶち切れして反撃

    • 4
    • 23
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/13 07:05:52

    本当なら嬉しいかも

    • 4
    • 24
    • ガーデン挙式
    • 23/10/13 07:06:42

    >>21
    松潤はCM全滅だが、井上真央はまだ仕事あるもんね。パワハラやろーと結婚してメリットあるのだろうか

    • 9
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/10/13 07:07:05

    >>16
    その写真が本物っていう、証拠もあった?

    • 4
    • 26
    • ブーケプルズ
    • 23/10/13 07:07:41

    >>24
    だからさ、普通、しないよね

    • 2
    • 27
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/13 07:08:03

    >>24
    松潤の薬のCM 高橋文哉に変わった

    • 4
    • 28
    • ハネムーン
    • 23/10/13 07:10:04

    >>5
    ガーシーの親友の松潤だからね、ガーシーとの写真たくさん出てたし
    ガーシーが「松潤招待で嵐ライブ行った」って言ってたな
    松潤と仲良く写真出ていた

    • 6
    • 23/10/13 07:11:08

    >>19
    嵐はAV御用達だよね
    きもい集団

    • 12
    • 30
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/13 07:11:14

    >>24
    井上真央って今は菅田将暉と映画撮ってるよ

    • 1
    • 31
    • 長持唄(秋田)
    • 23/10/13 07:12:09

    >>28
    うわー最悪

    • 1
    • 32
    • ハネムーン
    • 23/10/13 07:14:53

    >>28
    今も親友なの?

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/13 07:15:47

    松潤そんなことするかな
    過去にそんなこと一度も出てないのに急に

    • 6
    • 35
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/13 07:16:26

    大体、大河主役はいい俳優にやらせてくれ。
    家康を松潤にやらせるな笑

    • 17
    • 23/10/13 07:16:54

    文春の記事最後の有料部分で関係者は否定してる、だから見出し詐欺って言われてるね

    • 12
    • 37
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/13 07:29:19

    結局するならもっと早くにしてあげたら良かったのに

    • 12
    • 23/10/13 07:40:48

    前だったら、素敵ー!!ってなっただろうけど
    いやー今は、真央ちゃんにはもっともっと合う男性と結婚して幸せになって欲しいって思っちゃうな
    松潤がAV女優?と浮気疑惑でたり、ガーシーと繋がってたり…なんだかなーって
    嵐としては良い立ち位置だと思うけど、危うさがあんだよなー

    • 17
    • 39
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/13 07:44:51

    ガセネタなのにトピ伸びる。
    グヘヘヘへ…って笑う主が気持ち悪い

    • 9
    • 23/10/13 07:46:19

    日付も決まってるのね

    • 0
    • 41
    • ハネムーン
    • 23/10/13 07:47:00

    何で1月9日なの?

    • 3
    • 23/10/13 07:47:22

    >>35
    観てる?
    あれ松本潤で良かったと思うよ。
    初めに比べて別人のようになってる。
    吉沢亮や福山雅治よりも演技は良いよ。
    これ書くと松本潤ファンと言われるだろうけど、単に大河が好きなだけ。

    作品としては、花燃ゆといだてんが駄作。
    西郷どんは歴史無視。
    松本潤の家康は後半になるにつれて役者皆の演技が盛り上がってきてるよ。

    • 7
    • 43
    • レンタルドレス
    • 23/10/13 07:48:49

    もうおじさんとおばさんなんだからさっさと結婚しなよw
    勿体ぶるなって

    • 9
    • 44
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/13 07:48:52

    >>35
    おかげで、視聴率最悪。もう、ジャニーズ切る理由どんどんNHKが出来てきたから内部リーク

    • 2
    • 45
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/13 07:49:04

    >>5何情報??

    • 0
    • 46
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/13 07:53:49

    大河終わってからにしても遅いじゃん
    その日に意味があるんだね。

    • 0
    • 47
    • ハネムーン
    • 23/10/13 07:59:32

    >>45
    文春

    • 0
    • 48
    • ブーケ・トス
    • 23/10/13 08:11:30

    これはいつもの定期のやつ?
    それとも今度こそホントなのかな

    ってかホントだったらまだ付き合ってることにびっくりだな
    真央ちゃん、ホントにいいの?

    • 2
    • 23/10/13 08:18:18

    まだ交際してるように言われるの井上真央可哀想だな。AV女優と二股で愛想尽かされてるはずだけど。

    • 5
    • 23/10/13 08:20:14

    >>5
    AV女優にもこ〇すぞって言ってたからそれが口癖確定

    • 4
    • 51
    • ファンシータキシード
    • 23/10/13 08:20:21

    付き合ってるの都市伝説的な感じかと思ってた。
    井上真央あまり好きじゃないけど、松潤なんかでいいのか?!

    • 8
    • 52
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/13 08:23:01

    井上真央にはもっといい男がお似合い

    • 18
    • 53
    • パワハラ野郎
    • 23/10/13 08:25:33

    >>42
    どうみても、松潤ファンの文章でしょうよ、気持ち悪いな。視聴率最悪なのに。わざとらしい

    • 3
    • 54
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/13 08:33:16

    >>11
    今時アンカー先のような書き込みを平気でできる母親がいるとか信じられない
    好き嫌いは別として、そういう書き込みは名誉毀損侮辱罪になることをまだ理解できてないなんて恥ずかしい
    みんな言ってるからー自分だけじゃないからーと思ってるんだろうけど悪質な書き込みするのはごく僅かなのにね
    度がすぎる誹謗中傷してる人は誰か死んだら手のひら返して「いい人だったよね、生きてて欲しかったよね」とか言い出すんだよ

    • 7
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ