50歳前の独身女

  • 働くママ
  • ウェルカムドリンク
  • 23/10/12 23:12:46

50歳を目前にしている職場の独身女。
パート勤め20年、今まで自分の嫌いな人に嫌がらせをして辞めさせてるらしい。
上司のいないところではコソコソと喋り、いるところでは仕事してますアピールなのか大きな声で仕事の話をして、小走りで移動。
デスクの引き出しは大きな音を立ててしめ、物は投げる、機嫌が悪い時はファイルを机に叩きつける。

こんな人、周りにいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 親族紹介
    • 23/10/17 22:28:19

    >>4どこにもいるんですね、嫌がらせする人。
    何人も辞めさせた、そんなところもそっくり。
    50にもなって、人の気持ちわからないんですね。

    • 1
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/10/14 17:11:56

    過去にもいたし、今の会社にもいる。
    過去は既婚子なし、今の会社は独身子なし(多分婚姻歴なし)
    今の会社にいるのは役職者を退職求職に追い込み、正社員も派遣もかなり辞めさせてると聞いた。
    私ももう退職を考えてる。
    あ、男でもいたけどアラフォーで婚姻歴なし。
    わがままで育ってきたんだろうなと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ