大切で大好きな私の親友が占いを始めてから変わってしまった

  • なんでも
  • 愛美ちゃん
  • 23/10/12 20:08:38

占いに取り憑かれて私なんて二の次三の次。
占いの合間しか相手もしてくれなくなり、だから私もママスタに入り浸る時間か増えました。
彼女の本性を見たような気がします。
もう1円にもならない私なんかより占いの方が大切みたいです。
なので私の方から彼女と離れようと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • レンタルドレス
    • 23/10/13 07:04:42

    またまた茶番を、、、、
    これも釣りネタだよ

    なんやかんやステが書き込めば
    うるさい!深夜ちゃんとの絆は永遠や!おのれらに言われてる
    筋合いないとかほざきだすから 笑笑
    うちらちゃんとLINEとかで連絡しあっとんねんて流れだわな

    • 3
    • 23/10/13 06:55:09

    深夜ちゃんから今までいくらお金もらってたの?
    そんな事言うならもうお互いお金のやり取りないよね?(笑)

    • 1
    • 23/10/13 06:51:12

    君の扱いに疲れたんじゃないの

    • 4
    • 22
    • ファーストバイト
    • 23/10/13 02:21:34

    >>18わかるw私も占い好きだから当たりそうなとこ行きたい

    • 1
    • 21
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/13 01:29:31

    >>20
    人の事を視ている内に周りの近い人や自分自身が見えなくなってしまっているんですね。
    会話もスピリチュアルな内容になり、理解が出来ない事も増えました。
    私の知っている明るくて優しくて世話焼きで天真爛漫な彼女はもういない。
    陰に呑み込まれた。

    • 0
    • 23/10/13 01:19:39

    マジレスすると私の親友もそう。
    霊能者の遠隔ヒーリングに毎月12万払って、満月ヒーリングに3万、新月除霊に3万、若い頃からの貯金を切り崩してまでのめり込んでる。
    最近は宇宙エナジーがどうのこうの…天然石に星の力を入れてもらってコレクションしてる。
    顔つきまで変わってしまって、今はもう周りに変な人達しか残ってない。
    たまに食事だけするけど、昔のように友達としての楽しい会話がほとんどできなくなってるよ。完全に洗脳状態。

    • 0
    • 19
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/13 01:04:09

    私はずっと彼女の占いを応援していました。
    本当に頑張っているのは見ていて分かるし、どんどん上達して行くのが自分の事のように嬉しく感じていた。
    ですが、それにのめり込み、朝に1度だけ短文の返答の後、夜まで一切返答がなかったり、夜まで一切ない事も増えて行き、話題も占いが中心になり日に日に彼女の占いを応援できなくなったなりました。

    • 0
    • 23/10/13 00:54:30

    その占い行きたいなんか当たりそう

    • 1
    • 17
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/13 00:36:39

    >>16
    それならそれで仕方ないですね。
    でも、これまでの関係より占いで出た事を優先するならそれだけの関係性だったと言う事。

    • 1
    • 23/10/13 00:34:49

    距離を置いた方がいいと占いの結果が出たんじゃないかな

    • 5
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/13 00:19:48

    言い合っても昔は納得行くまで話し合っていました。
    ですが今じゃそれでも私を蔑ろにし続ける。
    優しさや思いやりを失ってまで得たモノを大切にしてその道で頑張って下さい。

    • 0
    • 13
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/12 21:39:10

    >>12
    親友をぞんざいに扱い、蔑ろにする人の占いなんか当たる訳ないやろが!!
    当たるなら私の気持ちを当てて適当な扱いしとらん!!

    • 0
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/12 21:34:02

    深夜の占いは当たるよ

    • 3
    • 11
    • モーニング
    • 23/10/12 21:31:40

    報告いらないから勝手にどうぞ

    • 3
    • 23/10/12 21:10:51

    占いなんてやる方も頼る方もどうかしてる

    • 3
    • 9
    • モーニング
    • 23/10/12 20:55:44

    占いババアとメンヘラ乱立ババア

    • 3
    • 8
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/12 20:35:22

    新しいことを始めるのは良いことだと思います。
    ですが、それにのめり込み過ぎてこれまでの事を蔑ろにするのはどうかと私は思います。
    いくら腕が良くても大切なモノ(心)を失ってはいけないのではないのでしょうか?

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス
    • 23/10/12 20:29:13

    それにしても
    たんたんも、シロヘビのとこも
    えらい過疎ってるねww


    まぁ、だいたい団体芸はほぼ自演だったんだろうけどww

    • 0
    • 6
    • 愛美ちゃん
    • 23/10/12 20:27:27

    完全に人が変わってしまい、もう彼女は私を大切にしてくれなくなった。
    プライオリティの高低で親友を蔑ろにし、悲しませる人の占いなんて私は一切応援できなくなった。

    • 0
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/12 20:23:19

    >>4
    慣れ合いの愛美のトピにいる深夜ちゃんっていう人がタロットカードにハマってるんだよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ