どうしたら浮気ってやめてくれるのかな??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/31 22:32:50

    その後どうなりました?

    • 0
    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/12 20:01:29

    >>10 とりあえず今離婚しないのは、金銭面もあるけど相手の思い通りが嫌だから。
    旦那は身軽になるし自由になるけど、私はこれからパート代だけじゃやっていけないからフルにならなきゃだし、フルで働いて子育てして、それでも足りなきゃ隙間時間に働いたりして。。。
    なんだかなぁ?って。

    • 0
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/12 20:00:52

    なんでやめてほしいの?

    • 0
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/12 19:57:44

    >>11まさしくうちの旦那かもね!きもっ。
    相手職場の女だし。

    • 1
    • 12
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/12 19:56:27

    >>9たしかにー!そうかもね笑 そんな両立しそうな顔してなかったけど、それなら彼氏が可哀想だ笑

    • 0
    • 23/10/12 12:58:21

    若い学生みたいな女の子に夢中になって家庭を捨てるおじさん、結構多いんだってね。女の方は始めから本気じゃなくて、職場のちょっとイイなと思った上司とか、バイト先の社員さんとか店長とか、オトナな男性との火遊びで刺激を楽しんでたくらいの軽い関係。
    男が嫁や家庭を蔑ろにしてのめり込んでくると流石にマズイと思って「こんな関係やっぱり良くないよ」とか言うけど時すでに遅し。
    「俺は君のためならいつだって家族を捨てられる」「俺の本気を必ず証明するから待ってて」なんて言って本当に別居や離婚をしてしまったりする。

    親子ほど歳の離れた若い女に溺れて家族も人生も捨てるオッサンとか、もうゾッとするよね。

    • 4
    • 23/10/12 12:47:48

    そこまでして離婚したくないのってなんで?

    • 1
    • 9
    • スピーチ
    • 23/10/12 12:47:17

    >>7その女も片手間に主旦那の相手してるかもしれんし
    そんなこと考えたって正解はないわよ

    • 1
    • 8
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/10/12 12:46:47

    かわいそう。

    • 0
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/12 12:45:14

    レスありがとうございます。

    旦那が本気だとしても、ずっとこのままの不倫関係のままって女的にいいの?
    ダブル不倫ならまだいいけど、相手独身で若い。時間勿体ないなー!っておもう。
    相手に彼氏できるまでは言ってもやめないのかなー? 
    あと6年は私も別れるつもりはないから、最低でもあと6年不倫状態続けるって凄いなーっておもう。というか、離婚してその相手と結婚したとしても、罰つきだし歳も20は違うしいろいろと物好きだなぁって。

    • 1
    • 23/10/12 10:07:11

    辛いけど、やめるのは本人が興味をなくしたときだよね。

    • 1
    • 23/10/12 09:56:38

    やめないでしょ

    • 1
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/10/12 09:55:29

    浮気じゃなく、本気なのかもよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ