仕事してるって言うと、大変だねって言われた

  • なんでも
    • 135
    • 引出物
      23/10/12 12:50:32
    私も仕事してるほうが楽だと思う派なので、なんとなく分かるな。
    赤ちゃんって目が離せないし、予測出来ないことをするからずっと気を張ってないといけないけど、仕事ならある程度自分のペースで行動出来るし、休憩とかも取れるしね。
    それが良いって人と無理って人がいるのは分かるから「大変だね」って言われても、まあ人から見たらそうかもねって思って気にしないのが一番だよね。
    私にとったら専業主婦こそ毎日大変だねーって思うもん。
    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ