高校受験生って旅行もお出かけもいけませんよね?

  • なんでも
    • 24
    • 余興
      23/10/12 08:57:22

    3年の夏休みの話かと思ったけど、受験直前の冬休みの話なんだね。
    勉強云々よりさすがに体調面が心配で旅行なんて受験生にはさせたくないわ。旅行中にインフル、コロナをもらったらと思うとガクブルだよ。

    それよりも旦那さんが平日休みが取れるなら案外春休みが旅行に行きやすいよ。
    卒業式後すぐが混んでなくて狙い目。ただし高校の入学説明会の日程をきちんと確認してそこを避けたり、中学卒業後の部活お別れイベント、お友達との遠出計画の日程を気にしないといけないけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ